FX...行動する人と行動しない人の差

記事
ビジネス・マーケティング
厚生労働省、国民生活基礎調査によると多くの人は
現状の自分の生活に満足していないそうです。

あなたは本当の自分を押し殺し、自分の欲望や願望に
気付かないフリをして日々生活を送っていませんか。

「私には時間が無い」「私には余分なお金はない」
マイナスの感情を無理やり正当化して生きていませんか。
しかし、今ここで何かをしないと、一歩を踏み出さないと
もうどうにもならない、未来のない企業奴隷のような生活が
待っている事にも、薄々と気付いていますよね。

一歩踏み出すことの動機さえ認識できれば、人は一歩を
踏み出せるものなんです。

あなたは「行動できる」人なのです。
なぜなら、この文章を読み進めているからです!
FXで稼ぐための最強の武器を手に入れる寸前
まで来ているのですから!

この教材は何物にも代えがたい人生を豊かに
するための、本物のFX教材です。

「極楽ライントレード」デイトレード派
「スキャルピング・アンリミテッド」スキャルピング派

で億を稼ぎ出す「億り人」になるよう
行動を起こしましょう!

人間は「やった後悔」よりも「やらなかった後悔」
のほうが大きいのです。

ある女性が60代の頃、バイオリンを始めたい
と思ったそうです。

でも、「どうせできないから…」と思って、
バイオリンを始めることを諦めました。
ところが、その女性が90歳になった時、
ふと、バイオリンのことを思い出しました。

そして、「あの時始めていれば、30年もできたのに」
と後悔したそうです。FXにも通じる話です。

もし諦めた年齢が、50歳なら40年、40歳なら50年、
30歳なら60年、後悔することになるわけです。

やってみたいけど…と迷っているなら
やってみることです!!

どんなことにも、早く始めた人には先行者利益
が必ずあります。初心者OKです!スマホOKです!

あなたと共有したい大切な思考

私が、どんな時も決して忘れないようにしてきた考え方。
「できる思考」

人間はたいていの場合、できない理由が
真っ先に思い浮かんでしまうものです。
それは、私も例外ではありません。
少し気を抜いていると、今の自分に満足し脳が自動で
[現状維持モード]に入ります。
大チャンスが目の前に訪れても、

「今はちょっと時間が無い…」
「今までやったことないから…」
「なんだかよく分からないから…」
「自分には向いてないから…」
「やる必要なさそうだし…」

といった言葉がぷかぷか浮かんできて、
[できない][やらない]という答えを
頭が自動的に出そうとするのです。

【物事を進める理由】【できる理由】よりも
【やらない理由】【できない理由】が
ドンドン出てきてしまう生き物が人間なんです。

これは、原始から続く生存本能の一部であり、
変化することに対する防衛反応の一種なのです。
これを越えなければ、現状は現状のままです。

私たちで、今回その現状を超えた先にある、
理想を掴みましょう。「経済的自由」です

あなたは今[出来る思考]になっているはずです
なぜならここまで読み進めてくれているからです。
ここまで読み進めた事が間違いなくあなたの人生の
ターニングポイントになったと確信しています。

いちいち[やらない理由・できない理由]を考えるより、
自分の意思で[できる理由・やるべき理由]を探す方が、
人生は何百倍も豊かになることは間違いありません。

【出来ない思考】よりも【出来る思考】を深掘りし、
できない理由を超えて、理想を掴みにいかなければ
なりません。

その通過点が「1,000万円」という数字です。
あなたの今が、どんな状況でも大丈夫です。
ここから「できる思考」を通して、自分の理想を
叶えていきましょう。

最終目標はもちろん「億り人」です。
本気の大人の「経済的自由」を手に入れましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す