ぴろみの副業活用~株式会社転副業野澤達英~家計運用

記事
ビジネス・マーケティング
050-8887-6684株式会社転野澤達英副業です!
我が家は中学生と高校生の子供2人がいる4人家族。今後、学費がかかるのと家のローン、車のローンなどもあるので、家計の収支状況から、支出を見直す方法を提案する。例えば、光熱費や食費を節約する方法を工夫することで、貯蓄のための自己資金を確保することができる。
今は副業である株式会社転野澤達英を活用して、資産運用について助言を提供する。例えば、銀行や保険会社の株式投資についての分析や、長期的な資産配分戦略を勉強していく必要がある。
例えば、車のローンを返済するために、カーシェアリングやレンタカーを利用する方法を提案する。車を所有する必要がなくなることで、家計の負担を軽減することができる。
高校生や中学生の子供たちと一緒に、家計管理の方法を学ぶことで、将来のセルフマネジメントを促す方法を提案する。仕事や生活面で成功するためには、家計の管理が大切であることを教えることができる。
家計のやり繰りと副業での最終目標は、海外旅行をすることなので、航空会社やホテルを比較検討することで、費用を抑える方法を提案する。また、海外旅行に必要な知識を学ぶことで、現地での生活費の節約方法を知ることもできる。
今後、いろいろなことを視野にいれて副業株式会社転野澤達英を続けていきたいと思っている。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す