グラフを少し変えるだけで・・・

記事
コラム
こんにちは

資料デザイナーのRinです。

今日は実績も含め、資料のBefore→Afterをご紹介いたします。

まずはBefore
グラフもそのままサイトから引用されてきたものが貼り付けられています。
スクリーンショット 2023-06-22 16.15.23.png

今回は医療系で行政に提出という資料でしたので、
配色は落ち着きや清潔をイメージする青ベースで作成させていただきました。

こちらがAfter
スクリーンショット 2023-06-22 16.15.58.png

グラフもどちらか片方だけでこの提案書の伝えたいことが伝わりそうでしたので
片方のグラフを少しブラッシュアップさせていただきました。

一見ちょっとした違いに見えますが、配色やフォントを少し変えるだけで
イメージ変わりますよね。

配色やフォントだけを変えるブラッシュアッププランからご用意しております。
是非一度、私のページをのぞいていただけたら嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す