ハンハンの独り言

記事
コラム
こんにちは!星読みカウンセラーとホワイトボードアニメーター、医療事務をやっております、ハンハンです。

今日からブログ書きます!

初なので何を書こうかなーと考えてみましたが…

とりあえず今頭に浮かんだことは週末に息子が修学旅行にいくことかな。

なんせ久々のイベントなもので準備し忘れたものがないかなーと何度も確認しております。が、それでも何か忘れるであろうポンコツな私です。

先週は台風の中、新幹線が止まったりとアクシデントがありましたが近隣の学校は決行したそうなので今週の大雨ぐらいでは中止にはならなそう。

まあ、楽しく無事に行って帰ってきてくれれば良いですね。

お土産リストを書いて渡しておこうとおもいます。



では今日も皆様楽しくゆるっと過ごしましょう。(*'▽')

ハンハンより



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す