現実を変えるにはマイナスの思考をやめましょう

告知
占い

あなたの意識の9割以上を占める潜在意識。

現実は潜在意識によって作られています。


つまり、現実を変えるには努力とか根性とか顕在意識の領域ではダメだということなんです。

「潜在意識の書き換えをず〜っとやってるけど何も変わりません」という方は本当に多いですよね。

イメージング」「アファメーション」「ドリームボード
などで現実を変えるにはある前提があります。

どんなに叶えたい未来を顕在意識で願っても
あなたの潜在意識が「どうせ無理」「私には叶わない」「でも難しいよね」と疑っていたらどうなると思いますか?

「どうせ無理」「私には叶わない」「でも難しいよね」という潜在意識が全部現実になっていくんです


だからまずはこれをやめることからはじめていきましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す