インナーチャイルドを癒して潜在意識のブレーキを外す!

告知
占い
あなたの願いは何ですか?

私の願いは、誰かに決められた人生を選ぶのではなく、自分の人生を自分でデザインしていくことです

子供の発達のことで悩んだ時に、当時通っていた教会では、みんなが口を揃えていったのは、「乗り越えられない試練を神様は与えない」でした。

確かに…そうかもしれませんが、そもそも試練なんていらないですよね。
でも…当時は、気づきませんでした。

人生って、そういうもので自分が変化を起こすことなんてできないと思っていたからです。自分で、自分の人生が変更できるなんて考え自体がなかったからなんですよね。

自分が、心から願っている欲求に素直になることができたら、素敵な人生を生きれるんだということにも気が付いていませんでした。

他人の目を気にしながら、人に嫌われないように、人と違わないように生きていました。それが、潜在意識を扱うようになって違ってきました。

「親が言ったことはすべて正しい」と思ってもいました。
正しいと思って生きることで、親に愛される。
親の意見を否定したら、愛されないと思っていました。
実際は、そんなことはないのに…です。

「何かが違う……」という感覚はあるけど…何をしたらいいのかわからないという感覚もありました。

それは、自分が何がしたいのか?どうなりたいのか?人生どうしていきたいのか?が分かっていなかったから。です。

だから、「願いを叶えることとはちょっとズレている人生」を毎日淡々と生きていました。

いろんな意味で子供の事もしんどいし、仕事もしんどい。
人間関係にも悩み、自分自身の恋愛にも悩んだ末にたどり着いたのがスピリチュアルの世界でした。

最初は、やってもらうことで自分自身が落ち着くことから入っていったスピリチュアルの世界ですが、
「悩みから解放されて楽になりたい。」
「自分でできるようになったら人生が変わるんじゃないか」
という希望を抱き、自分で講座を受講して人に教えるようになっていきました。
「思考は現実化する!潜在意識を活用すれば夢は叶う!」
は、よく聞く言葉だと思います。

自分が望んでいるのに、現実が変わらない…それもよく聞く言葉です。
なんで願いが叶わないのか…それは、潜在意識を使う前にブレーキがかかっているからなんです。

それを取り除くことによって、スムーズに人生が動きはじめます。
多くの人は車のブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでいる状態です。

そのブレーキを無意識に踏むのをやめさせることによって、本当の力を出すことができます。

車のブレーキになっているインナーチャイルドの中にある思い込みを外していきませんか?

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す