運命の糸が複雑に絡み合うと…マイナスの人間関係ができてしまう

告知
占い
運命の糸が複雑に絡み合ってしまうと、自分にとってマイナスの人間関係で苦労するという現象が起こってしまいます。

自分が苦労する人間関係だと、縁を切りたいって思うのは普通ですよね。

自分にとってプラスになる関係なら、縁を繋ぎたいと思う。普通のことです。

例えば…理不尽なことを言う上司や、いじわるな先輩・後輩、迷惑ばかりかけてくる友人や知人などは、自分の足を引っ張る存在として関わりたくないって思ってしまいますよね。

実らない片思いや、お互いのためにならないとわかっているのに別れられないような恋愛関係や夫婦関係なども縁を切りたいって思う関係になりますよね。
反対に、大好きな人とのご縁って繋いでいきたいから…縁を繋ぎたいと思いますよね。

縁結びはよくて、縁切りって恐いっていう印象がありますよね。

私にもありました(笑)

自分に跳ね返ってきたらどうするの~みたいな不安がありましたが、口でしか伝えられていないという秘儀を教えて貰って実践したら…不思議なことが起こりました。

除霊と浄霊は違うのですが…除霊を何回か続けている男友達がいました。

俗にいう生き霊と言われる女性からの思いがついていて身体の不調が起こりやすいタイプの人でした。

本人も悩んでいたので…通常は許可はいらないのですが、相手からの許可を貰って秘儀を使用したところ…なんと、生き霊が消えていました。(凄い)
思わず、笑ってしまいました。

毎日のように除霊してたのに…しなくても良くなって、やった~って感じになり、彼自身が女性にあまり興味を示さなくなりました。

「キャバクラで女性が隣に座って接待してくれても…全然、反応しなくなって女性に興味がなくなった。大丈夫かな…俺って思った」
という言葉を聞いて思わず笑ってしまいました。

それは、多分、人によって違いがあるので…思わぬ副作用だとは思いますが…通常は、そういう効果はありません。

これは、相手を自分の都合のよいように変えるための秘儀ではありません。

相手を自分の都合のよいように変えてしまうとカルマが生まれてしまうからです。

これは、この秘儀に関わるすべての人が幸せになるための秘儀です。

これは、白魔術的な浄霊なので、恐いことはないです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す