なぜ彼は逃げるのか

記事
占い
初めましてASTARIAです。


今回は波動のお話をします。


それも恋愛特化したお話です。




「この人は波動が重い」
「この人はなんか嫌な感じがする」
「この人は根暗だ」



など、私たちは人の波動を無意識に感じ取ることが出来ます。



貴方の身の回りでも「不幸そうな人」「悪口ばかり言っている人」などいらっしゃいませんか?



そんな人と一緒にいると気分が悪くなったり、嫌なことが起こったりと人から受ける波動の影響って意外と大きいんです。



霊感が少ない方でも「なんか嫌な感じ」と感じ取ることはできます。



それが恋愛バージョンになるとどうでしょうか。



私がいろんな方を視てきて思うのが、仕事に精を出している時は大丈夫なのに、恋愛のことを考え出すと一気に波動が重く低くなる人って結構います。



これは自分自身で自覚できていないことが多いのです。



この波動が重く低くなる時、本人はどういう思考になっているかというと、



・彼をコントロールしたい
・彼が思い通りに動いてくれない
・現実がいや
・この関係性が嫌・浮気していないか不安
・連絡がこなくてイライラする


などです。




基本的に「他人をコントロールしたい」「嫌気」「不安」「執着」などの感情がメインです。



これね、自分自身で気づけないから難しいんですけど他人には意外と伝わっているんです。



貴方が負のオーラにまみれている人に近寄りたくなかったり、嫌だなと思うように、他人から見ても貴方の波動の状態は伝わっています。




では、このような状態で彼に接するとどうなるか。




逃げます。




貴方も波動が低い人には近づきたくないですよね。


であれば貴方がこの状態の時彼も近づきたくないのです。





客観視できないからこそ危険なのですが「重い女」「メンヘラ」「執着凄い」というレッテルを貼られてしまいます。



恋は盲目なんて言いますが、恋愛しているときの自分のことって全然見えていないんです。

そしてその状態で彼に近づくから、上手くいかない。





なので私は不安やコントロール欲があるときは彼に接することはやめましょうと言っています。



彼に嫌われたくないし、逃げられたくないですよね。





なので、落ち着くまで自分の好きなことをして、自分を幸せにしてください。





そして復活して波動が戻った時、彼にアクションをしたいならすればいいのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す