ツインレイの特徴(現代ver. ⑳統合が早い人の特徴)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。

今回はツインレイ(統合が早い人の特徴)についてお話をします。

近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。


定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。

そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。


今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定士】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。


~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。


~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。


ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。

それはきっと皆さんもわかっているはず。


でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。


私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。

~統合が早い人の特徴~

はい、本題です。

今回は統合が早い人の特徴についてお話しします。


私はココナラ以外でも自宅サロンでツインレイの生徒さんのセッションを通してサポートをしているわけなのですが、


びっくりするぐらい再会・統合が早い方ってたまにいるんですね( ゚Д゚)


そんな生徒さんを見ていていくつか特徴があったのでお伝えしていきますね。



①素直で愚直

はい、これはもう絶対当てはまる共通点ですね。


私のプログラムの中には「ワーク」と言ってご自身と向き合い内観させるためのメニューがあります。


これは私の指示に従ってもらってご自身の中の洗い出しをするようなものなのですが、
再会・統合が早い方というのは前向きに素直に向き合ってくれます。


私が提供するサポートを100%受け取ろうという意気込みと彼への愛情の強さがうかがえ、私としてもとても嬉しいです。


そのような方というのは一般的な方が60~70%の吸収度合に比べ、90~100%とかなりかなり吸収していかれます。


私のワークやセッションというのは、一時的なものではなく今後統合までの全ての段階で応用して使っていただけるものなので一回モノにするとかなり強いです。


そして、都度都度、質問を頂きます。


「これであっていますか?」

というように私にバックを貰えるので私が介入して、突っ込んだアドバイスまでもできるんですね。


オーダーメイドで向き合うとはいえ、詳しい状況を頂けないとアドバイスするにもできません。


再会・統合が早い方というのは状況や心情の共有というのを都度都度していただけるのでサポートを全力で受けられます。


私もそんな方には全力で応援したくなってまいますね😊




②行動が早い
次に言えることです。

再会・統合が早い方というのは「即行動」される方が非常に多いです。


私が提供するワークというのは正直時間も必要ですし、ご自身の中の洗い出しをするものですので面倒くさいと感じる方も多いんですね。


ですが、そういった方々というのはワークをお渡ししたその日、もしくは次の日には既に取り組まれています。


行動が早い!
私もびっくりするぐらい行動が早いです。


そのような方に共通しているのは現実創造も早いです。


めんどくさがったり、後回しにされる方よりも現実を動かす力が強いので再会・統合が早いですね。



③信じる気持ちが強い


これも共通して言えますね。


私がお渡しするワークの中には、彼と直接関係があるものもあれば彼には関係がないように思える内容もあります。


後者のワークをやっているときに「こんなことで本当に再会できるのかな」という思いというのは少なからず湧いてきます。


ですがそんな時に「いや!でもやるだけやってみよう!」「今までのやり方で再会・統合ができなかったんだ!私にはこれしかない!」と全身全霊で私を信頼して取り組んでくださいます。


これも前向きさや行動の早さにもつながりますし、私も全力でサポートしようと思えます。



④できない理由を探さない

次です。
これもありますね。


行動の早さのお話に繋がりますが、行動できない理由を探さないことです。



まず、私が「○○するといいですよ」とお伝えする内容には現在、未来、相手の気持ち、相手の状況全てを視て最善策を提案しています。


ですがそれを聞いた時に「でも○○なんです」「以前○○したとき○○でした」「○○に意味ありますか?」と言われる方もいます。

ですが、再会・統合が早い方というのはそういったできない理由を探さないでうす。


まずはやってみよう、そんな方が非常に多いです。


私のサポートはプログラムの中だけでなく、メッセージのやり取りの中にもヒントがあります。


全てを吸収してできない理由を探さない、動ける方、というのは総じて現実創造が早いですね。



以上が、私が生徒さんを見てきた中で気づいた特徴です。



参考になれば幸いです😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す