ツインレイの特徴(現代ver. ⑩彼を愛していますか?)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。

今回はツインレイ(現代ver. 彼を愛していますか?)についてお話をします。

近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。

数十年前のツインレイ情報を未だに定型文としてネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。
今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。


~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。


~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。


ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。


それはきっと皆さんもわかっているはず。


でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。


私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。



~彼を愛していますか?~
はい、やっと本題です。


私が相談者様や、サロンの生徒さんにたまに質問することなのですが



「彼を愛していますか?」


ということがあります。



皆さん、サイレント期間に入られていて再会・統合したいと願っているので
「愛しているに決まっているじゃないですか!」


と答えが返ってくるんですね。


分かります、分かります😊

彼に会いたいですもんね。


でもね、その後にもうひとつ質問するんです。



「では彼が他の女性と一緒になり、生涯貴方のもとに戻ってこなくてもいいですか?」



とね。



どうでしょうか。


この質問には皆さんびっくりされます。


「いいわけないじゃないですか!耐えられません( ノД`)シクシク…」
そういった回答が多いです。


でもね、愛しているんですよね。


ツインレイプログラムにおいての愛とは、


「愛する=彼のすべてを受け入れ、赦すこと」です。


そう、すべてをです。


彼が別の女性と一緒になることだったら、それを許すこと。
なぜかって?


貴方が愛する彼がそれを選択したからです。


もし、本当に愛しているのなら許すことが出来ます。


・・・どうでしょうか。

このお話をすると半泣きになる生徒さんが多いです。



辛いのは私だってわかります。

彼が別の女性を愛して、それを認めることになるんですから。


でもね、その辛さは恋愛の辛さ(三次元的な辛さ)です。


ツインレイで言う統合は五次元レベルの統合です。

ですので、恋愛云々の話ではないんですよ。



五次元レベルで彼を愛することが出来れば、恋愛的な辛さ(三次元的な辛さ)は感じないのです。


そして、統合するためには五次元レベルでの愛が必要なのです。



ということは三次元レベルの辛さのその先にいかなければいけなんですよね。
それが出来ている質問者様、生徒さんは本当に少ないです。


だから、サイレント期間が抜けられず、統合が出来ないのです。


でも、三次元レベルの恋愛の辛さ(失恋)を乗り越えられない、


彼が他の女性と幸せになることを許せない、

そんな自分を責めないでくださいね。


そのために私がいるのですから。


いつでも貴方様の幸せをお祈りしておりますのでね(^▽^)/
頼りにしてくださいね。



では、最後にもう一度「彼を愛していますか?」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す