♯02 湿気に翻弄されながらイラスト追加!

コンテンツ
デザイン・イラスト
 皆様こんにちは!
 kuramiiiiです。

 本日の福岡はやや曇り気味。
 お陰様で、わたくしの天パは湿気でちゅるちゅるです。
 梅雨の時期は部屋に籠ろうが、除湿しようが、ちゅるちゅるです。
 完全に負け戦期間ですが、悔し涙を流したら湿気増えるので、意地でもこらえてやります。

 さて、そんなちゅるちゅるを宥め落ち着かせながら描いたのがこちら。

no5.jpg

 今回は天使を描こうかなー♪
 と、鼻歌交じりにラフ絵を描き始めたはずなのに、いつの間にかこうなってしまいました。 

 角いつ生えた? 名残が羽くらいしか残ってねぇ。

 でも可愛く描けたので満足です。

 この子はあれですね。
 絶対天パじゃなくて、洒落て巻いてやがりますね。生意気な。

 「いいな~。美容室でパーマあてなくてもいいのお特じゃ~んw」

 とか言ってバカにしてくるんか? 





 。。。いいね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す