自分の地図を描く

記事
音声・音楽
みなさま、こんにちはこんばんは🙋‍♀️
パーカッションやっております、菅野可奈子(かんのかなこ)です!

大変お待たせしました😫遅れてごめんね〜🙇‍♀️


最近は、新たな機材を買ったり、short動画を週に3回作成して投稿しておりました🎥奇跡的に観てくれてた方いるかな?笑

4月に入ってからは、思ったよりも演奏する回数が多かったので、short動画の定期更新はストップしております🙌
(それでもちょこちょこ上げていこうと思っているので、YouTubeと TikTok登録してもらえると嬉しいです☺️)


short動画の定期更新に全力でチャレンジしてみて、改めて「どういう自分になりたいのか」を考える機会が増えました🌟

まだまだ思いついて、動いて、修正して、また考えての繰り返しで、向かいたい先にちゃんと歩けているのか、たまに不安になります。
それでも、今までと違う「人生の第二章」を歩き始めた気がしていて、とってもワクワクした毎日を過ごしております🥰

サポートミュージシャンの私も知って欲しいけど、これからはパーカッションを叩いている「かんちゃん」として、

更にたくさん!深く!楽しく!

私を知って欲しいです❤️‍🔥

そして、応援してくださってる皆さまに
私の中の楽しいをたくさん共有できたら嬉しいです!

ちなみに今月はわたしの誕生月なので、
かんちゃんグッズとして新しいステッカーを準備しております😎
(デザインは、仲良しの立花にお手伝いしてもらいました💐)

ライブサポートもいっぱい入っているので、
ゲットしてもらえたら嬉しいです😊

それでは、またね〜🍨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す