2024年1月の月間リーディング♡

記事
占い
皆さん
新年明けましておめでとうございます❗

スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣

昨年はココナラでの活動を開始し、
たくさんのご縁に感謝しております!

今年もよろしくお願いします♡
皆様のハッピーツール・サポート役として
お手伝いさせていただけたらと思います(*^^*)

今回は1月の月間リーディングをお送りします。

まずはテーマカードから
ココナラブログ内画像 (1).png

デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES
『Light』
ココナラブログ内画像 (2).png

デッキ:LUNALAPIN TAROT DECK
※タロットカードのリーディングは逆位置採用

あなたがもっと自身の深い領域と繋がることで
あなたの魅力や豊かさはもっとましていきます。

失う恐れより、手に入る未来の光の面をみてください。


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

普段よりオトクに鑑定を受けれる
電話鑑定新メニュー!


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

今月の“そらだより”が完成しました!
ココナラブログ内画像 (3).png

※電話メニューは通話終了後トークルームにて送信

ご質問等はメッセージにて気軽にお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております♡

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す