このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.36

記事
占い
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

ココナラを始めてから、初めて1週間近いお休みをいただいてました。
お休み期間に秋分の日もあり、たくさんパワーを蓄えてきました♡
浄化したり、不要なものの手放しをしたりと充実した1週間でした(*^^*)


パワーアップをしてきた後のリーディング!
今、このブログを見たあなたにメッセージです。

見た時がタイミング!
今日明日意識してみてくださいね♪
今日のメッセージはこちら、

「内なる光が外に出る時」


2023.06.16.jpg

デッキ:The Oracle from GALAXY

カードが飛び出た瞬間、パァっと温かいものに包まれる感覚があったんですね。ジャンピングとして出てきたこのカード。

今まで努力してきたものが成果へと導かれるときがくる。
あなた様の魅力が爆発しちゃうかも!
それぐらいエネルギーを感じました。

楽しい気持ちでご自身を満たしてください。
あなたは誰よりも輝いているから。
絶対大丈夫。受け取る準備を進めてください。



☆お知らせ☆
“今必要なメッセージ”が500円で受けられるのが、残り10名となりました。
気になる方はお早めに!


こちらも先着限定価格1,000円!

BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中!
一足先にBDタロットでご自身の持っている強みを確認しませんか?
宙-そら-


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す