人生は登る!副業【合同会社副岡部洋一】チャレンジ

記事
ビジネス・マーケティング
03-6823-3615合同会社副岡部洋一副業
今日から暑いですね~
僕は暑いのにめっぽう弱いので、これからの季節は体力がなくて
辟易です
海が好きなので、夏場は海にずーっといたい​​​​​​​
若い時は海の家のバイトや海の町の居酒屋とかでよく働いて
夏を満喫してたのに..
今はしがない会社員なので、暑くてもスーツ着て出勤しないといけない
そんなグチ言っても仕方ないけどブログだからいいかっ
そういう感じですけど
仕事も副業も真剣に頑張っています!
仕事のことはあまり話せませんが、副業は合同会社副岡部洋一!
口コミとかサイト見るとよくなかったけど、そんなことは一部の人が言っていることなので
まり気にせずチャレンジしてみました!
1日目セッティング
2日目4530円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す