こんにちは、あなたのまさ代です

記事
コラム
日曜日が終わるのって、ホント早いわねぇ…
こんにちは、あなたのまさ代です。

…今日は、ちょっと遅めに起きちゃったせいもあるけど、まぁお休みだから、いいわって、



アタシ、けっこう、自分に甘いから♪(おんぷじゃねーだろ)



アレなのよ、今朝?3時か6時か忘れたけど、睡眠中に地震があって、震度3くらいだったの。それで、2度寝しちゃったワケ。決して、




今日も予定がないから、もう午前中いっぱい寝ておこうかしら?なんて、思ってなかったから!!(…思ってたのか)



それにほら、お昼前に、北朝鮮がミサイル撃ってたでしょ?






もう、お家から出るのが怖くて…(まぁ、半分は認める)




いいかげん、ジャパンも、そろそろ撃ち返してもいいんじゃね?とか考えちゃうけど、そうしたら、撃ち合いになって




アタシの婚活スケジュールも中止続発!とかなっちゃうから悩むところよねぇ。(そこなの?)



まぁ、アレよ!大きな力が働く出来事は、アタシではコントロール出来ないから、アタシの出来ることをしていくだけ。お部屋のお掃除とか、車の保険を見直したりとか、窓を開けてお部屋の空気の入れ替えとか…




クリスマス前後の5日間は、全国民、自宅待機期間として、接触を減らす法律を可決させるとか(…出来るワケねーだろ!)





クリスマスに恋人と会うカップルは退学とか(ぐはっ、意味わかんねーし)






…まぁ、100歩譲って







クリスマスは4年に1回とする国会議員を熱烈に応援するとか(…何なの、ホント)






クリスマス税もいいわね♪(…バカなの?)







…いけない、いけないわ!こんなネガティブなことばかり考えて
アタシとしたことが、なっちゃいないわ!そう、アタシに出来ることをする、
原点に立ち返えるべきね!日曜日の夕方に出来ることを考えるの!
そう、アタシに出来ることは





機動戦士ガンダム・水星の魔女を観ることね♪








じゃ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す