AssassinFX (アサシンエフエックス)

記事
マネー・副業
7月3日にアサシンFXが飛びましたね。
コピトレを謳っていましたが、悪い噂の絶えない業者でした。
TwitterなどのSNSでは炎上してオープンチャットも立ち上がり、被害者の会まで出来上がっていました。
ただ、コピトレに繋ぎ何もせずに利益を得ようとしていた方々が騒いでいるのに違和感があるのも正直な気持ちです。
自分から進んで繋いでいたにも拘らず責任転換の様に騒ぎ被害者として怒っている・・・
自分の無知を曝け出しているとしか思えないのですが・・・
それにコピトレに繋ぐ気持ちが私にはわかりません。
他力本願でお金を稼ごうという気持ちが生んだだけだと思うのですが。
今年に入りゲムを皮切りに計画的に飛んでいく証券会社が多くなっています。
それでもこうした被害は起きています。
情弱という言葉がありますが、もう少しリテラシーを磨いていかないと今後も無くならないでしょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す