笑顔が一番!副業【合同会社副副業岡部洋一】

記事
ビジネス・マーケティング
03-6823-3615合同会社副副業岡部洋一
女性の働き方は仕事をしていても結婚や出産で大きく変わると思います。
結婚や出産に対する、男女に対する偏見や差別をなくした
社会であってほしい。
女性が働き続けるためには、育児や家事を支援する制度が必要。例えば、育児休暇後の短時間勤務やフレックスタイム制度、在宅勤務が活用できると、女性も諦めずに仕事と家事の両立が可能。
未来の旦那さんとの関係について、納得できる条件を明確に。例えば、共働きを前提にし、家事や育児でも協力的であることなど、いろいろと話し合っておく必要がある。
ライフスタイルに合わせやすいのが副業であると思う。
副業もいろいろとあるが趣味や得意分野を活かした収入の増加策を提案する。例えば、手芸や料理などのスキルを生かし、- 働く女性としてのキャリアアップ目指し、副業としてプログラミングスクールに通う。ノンテク出身でも学べるコースもあるので、ITスキルを身につけることができる。
しかし、今は仕事をしながらスクールに通うことができないので、
副業の合同会社副副業岡部洋一をやっている。
スキルもいらないし、すぐに取り組めるので、普段の生活に負荷かけることなく
できるのでとても重宝している。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す