笑顔が一番!副業【合同会社副副業岡部洋一】

記事
ビジネス・マーケティング
副業を始めたことによって自分の仕事にも張りがでてきた。副業を
やることが、将来の自分や夢を見直すいいきっかけになっている
気がする。
何かを始めたり、普段の生活に取り入れることによって
他の流れが出てきたりすることを確認できることとても
楽しい作業である。
自分に何が合っているか、今やっていることは自分にとってどんな
モチベーションであるかなど
いろいろと考えられる。
友達との約束や将来の夢なども影響している。いままではリモートワークが多かったが、今は人と触れ合いながら仕事もプライベートも充実させることが多くなってきたので、精神的にも活性化されて触発をされている。
世の中はお祭りも会合も通常通りに開催されている。
いいですね!
顔を合わせての会議でさえ嬉しく感じる日常。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す