初めまして!

記事
コラム
初めまして、ゆきると申します!
ブログ投稿が出来るようになったという事で、投稿させて頂きます。

ココナラへの出品自体は数年前からさせて頂いております。
今日までもたくさんのご縁があり、本当にありがたい限りです。

これからも1人1人とたくさんお話をしながら、
理想に近いイラストを提供できるよう努力していきたいと思っております!

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!


ゆきる




以下、イラストサンプルですので参考までにどうぞ。

icon1丸背景-2.jpg
アイコン用:バストアップ


一華 にゃん.jpg
らくがきうちの子です


youso.png
全身イラスト:オリジナル


植物.jpg
ミニキャラ:ラフ

yuru.jpg
超ミニマムイラスト



最後まで見て下さってありがとうございました!


ゆきる




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す