ネットビジネス成功するマインドについて

記事
ビジネス・マーケティング

ネットビジネスで成功する秘訣ってなんだと思いますか?
私は、3つ大切だと思っていることがあるんです。

1️⃣継続し続けること
2️⃣一つのビジネスにこだわりすぎないこと
3️⃣自己流で全てを解決しないこと

皆さんの意見と当てはまりましたか?
私の考えをお話ししていきますね!


1️⃣ 継続し続けること


正直聞き飽きた!って方も多いですよね。
でも、本当に継続できない人って多いんです。

私はコココナラでTwitterアフィリエイトを教えていますが
1ヶ月間モチベーションを保てる人ってほぼゼロです。

「あ、モチベ落ちたな。」ってタイミングが誰しも絶対ある。

そこで背中を押すのもコンサルの仕事ですが、
やはり人って強くないのでほっとくと継続が出来ない人が大半なんだなって改めて実感しました。

私も何度も挫折しました。
ですが挫折するたびに立ち上がり、継続し続けることでコンサルやコンテンツ販売の仕事を得られる様になりました。

挫折してもいい、
気が済んだら帰ってこい…!!

挫折しても背中を押してくれる人を作るのもおすすめですよ。
私も、ゴリゴリ背中押していのんで悩んだらDMまで相談・愚痴をいいに来てください😌
だれかの背中を押すのは慣れています。


2️⃣一つのビジネスにこだわりすぎないこと


これは、理由が2つ

•人により展開するビジネスに向き不向きがある 
•ビジネスにも流行があるから一つのビジネスに執着すると流行が終わった時に路頭に迷う

もちろん、一番最初の0→1達成まではある程度成果が出るまでひとつに絞ってもいいけれど稼げるようになったらほかのビジネスにも目を向けましょう🌟

いちばん危険なのは、ひとつのビジネスだけ極めてそれで生計立てること。
そのビジネスが、売れなくなった時につらい目に合いますよ。

ぜひ、ひとつビジネス成功したら脇芽から新しいビジネスを展開してリスク分散に努めましょう。

キャパオーバーにだけは気をつけてね。
器用貧乏になれと言ってるわけではありません…!


3️⃣自己流で全てを解決しないこと


これは、初心者の方やりがちなんですが非常に危険。
もっと頭を柔らかくしましょう💦

せっかく、自分でアドバイス貰いに行ったのに(行動力は◎)、
アドバイスを聞き流して自己流でやる人めちゃくちゃ多いです!

猪突猛進に取り組む姿勢は素晴らしいですが、ビジネスは独りよがりになってはいけません。

成功者のマーケティングをしっかりリサーチやアドバイスを受けて、必ず学びはアウトプットする様にしましょう。


『成功者はこんなふうにやってるんだ!勉強になったな〜✨
でも、私はこうしてみよう!!』
って人多すぎます。

あなたは、アニメとか漫画でよく見る
料理全然出来ないのに、レシピ通りに作らない萌えキャラですか……!
早く、その姿勢がおかしいことに気が付きましょう💦

柔軟にフットワーク軽く、
視野を広げて学び続けることを
継続していけばあなたはきっと伸びる!

今日も一緒に学び、
手を動かし続けましょう✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、副業で0→1達成したいなら
Xアフィリエイトでトレンド物販するのがおすすめです♪

▼30日間トレンドアフィリエイト・コンサルサービス

▼教材配布のみもあります♪
教材受け取り後にサポートの追加購入も可能です✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す