続けるって難しい!

記事
デザイン・イラスト

こんばんは!
暑いジメジメした日が続きますね!

今日はわたしが今の思いを『正直』に書きたいと思います

5月から『彩もなか』として活動を始めて
早2ヵ月。

進捗とはいうと
ぜーーーーんぜん!!!笑

フリーランスってほんと難しい世界だな!!って痛感してます!笑



まだフリーランス1本ではなく
パートも兼業しているので
収入ないわけでもないですが

やっぱりモチベーションを保つのが難しいです。



あとパートに育児・家事だとなかなか時間作っても
そんなに作れなくて、もやもやしちゃったりして…

子供との時間も削ったりしながらも、投稿頑張って
でも『いいね』とか反応伸び悩んでで



なにしてんだろう~って



んで、暫くお時間もらって
いろいろ考えたんです。

今後どうなりたいか。

やっぱり似顔絵は大好き!!なんです!!

けど、インスタ運用とかマーケティングまで考えちゃうと
頭バクハツしそうなので、
まずは1ヵ月絵を描きまくろう!と思いました!!



時間は有限。
そして私は似顔絵イラストレーターとして、確立していきたい。
それならすべきことは絵を描くこと!!!



絵を描くことが楽しいを捨てたくない!!



最近、考えることがいっぱいあって絵が描けなったんです。

でも吹っ切れました!!



まずはいっぱい絵を描こう!!



それで落ち着いたら次のステップに行こうと思います!!



絵のレベルアップ!
ラフを減らす!描きあげるスピードを上げる!!



頑張るぞ!!!





あと、ブログ書くことは実は好きなので
密かに続けていきたいw





現在出品中のサービス
* おすすめ *
ふんわり似てる似顔絵描きます


全身OK 小物1つまでOK 商用利用OK 
さらに『『待受けサイズデータ』or『背景透過データ』プレゼント!』
のとってもお買い得プランです*


* まずはお試し!初回限定プラン *
初回限定‼似顔絵イラスト描きます


こちらはバストアップのみですが
上のプランと同じように、ふんわりタッチで
やさしい雰囲気を大切に描きます!
まずは試してみたい方にオススメいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す