自己紹介です☺

記事
コラム
はじめまして!
NIRA DESIGNのニラツボミと申します。
3歳の娘を持つママデザイナーです。かわいいものが大好きです!
ブログの更新は今回が初なので、自己紹介させてください☺

自己紹介
●名前 ニラツボミ(NIRA DESIGN)
●生年月日 1988/5/7
●住まい 埼玉県
●好きな食べ物 牛タン、ラーメン、焼肉

経歴
何の変哲もない公立高校を卒業。
在学中はアルバイトで稼いだお金のほとんどを服と雑貨(主にSWIMMER)につぎ込む。
その後、保険の電話営業、雑貨屋、某オークションサイトストア、医薬品卸、飲料メーカーで勤務。
現在は自治体向けの資料・地図制作をしながらWEBデザイナーとして働いてます。

デザインについて
23年4月にFammスクールを受講後、独学でWEBデザインを勉強中です。
デザイナー歴は浅いですが、かわいいものやワクワクするものが大好きで、自分もそういった表現をしつつお客様に寄り添ったデザインができたらなと思い、日々楽しく勉強しております!

実際に個人で仕事をし始めて、個人事業主の皆さまがいかにすごいかが身にしみました。
たくさんの準備、考えることが必要で、そもそものやりたい事業に集中できないこともあるんじゃないかなと思います。ホームページひとつ作るにも大変だし、SNSで宣伝するのも大変ですよね。
しかも、今は文字だけで伝えるというのはなかなか目に留まらない時代になっているかと思います。(ニュースアプリでも文字を減らして図解を増やしたりしてますね!)

そういった皆さまをデザインでお手伝いできたらいいなと思い、ココナラで活動を始めました。

今後はブログでもどんなことをしているか発信していけたらと思います☆
日々の育児のことなんかも書くかも知れません。

よろしくお願いいたします☺
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す