はじめまして。

記事
コラム

美月一奈輝(みづき ひなき)といいます。

お名前にちょっと漢字がいっぱい並んでいますが、
美月さん、とか、ひなきさん、とか
ひなきちゃんとか、お気軽にお呼びください^^
ココナラで心のご相談のメニューや
今後WEBなどのメニューをお届けする予定です。

依頼するときに、どんな人かな?と心配になると思いますので、
プロフィールをご紹介します^^

プロフィール


美月一奈輝(みづきひなき)
男の子1人のママ
さそり座・旦那さんとクサガメ2匹と暮らしています
生まれは北海道、育ちは東京、今は茨城県在住です

<職業>
WEB制作・ハンドメイド・西洋占星術・
アロマアドバイザー・ナチュラルビューティースタイリスト

<好きなこと>
お菓子(ポップコーン・ポテチなど)青空、星、猫、自然、森、
日本の伝統工芸、シンプルな暮らし、
北欧、WEBを作ること、アロマ、ハーブ、カフェ、
天然石、江戸、神社、もふもふの動物たち、ディズニー、
お祭りでおみこしを担ぐことなど

知らない人とやり取りするのに不安な方へ
声が聞きたい方はこちらの動画をご覧いただけたら幸いです


次の記事で、私の夢をお話しします*

▼私の夢

▼これまでの経歴を簡単に

▼美月一奈輝の名前の由来

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す