雑談・お知らせ!

記事
デザイン・イラスト

皆様、こんばんは!
のんびりちゃんです👌
いかがお過ごしでしょうか?

最近は朝や夜が過ごしやすくなって
寝苦しさがなくなり体調がすこぶる良いです✨

しかし、昼間は相変わらず蒸し暑いので
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください~💦


そしてそしてちょこっとお知らせ。

この度、新たなサービスを出品いたしました😝✨✨

それがこちら👇

IMG_2612.JPG
(サンプル)

現在出品中のこちらのアイコン6種セット+αのデフォルメ・ミニキャラバージョンとなります。
他サイトでとてもご好評いただいていたので、この度出品することにいたしました!

出品記念ということで、こちらも期間限定で1500円でご提供させて頂きます✨✨(10月末まで)
もちろん表情のおまけもお付けしますよ~!

インスタやXのアイコン、ブログの吹き出しアイコンなどにかわいらしいデフォルメキャラを添えてみるのはいかがでしょうか?

デフォルメ調・マスコット調の2種類のタッチがございますので、使用用途・雰囲気に合わせてお好みのものをお選びください!

ぜひご依頼お待ちしております🙇



【出品中のサービス】👇


のんびりちゃん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す