今日のお絵描き&AIってすごいなはなし

記事
デザイン・イラスト

みなさまこんばんは!のんびりちゃんです!
今日はとてもムシムシな暑さで
押し入れから扇風機引っ張り出しちゃいました💦
もう夏もすぐそこまで迫ってきてますね🎐


今日はこちらのサービスの
サンプルを制作していました。

わんちゃんを抱く女性です!
IMG_1829.JPG

このように、大切なペットとのツーショットアイコンなどのご依頼も受け付けておりますので
ぜひお気軽に相談してくださいね♪



ところで

最近何かと話題ですよね


AIイラスト!


写真のようにリアルなものから
コミック調のかわいらしいものまで
幅広く生成できるとか。

文字を打ち込んでそれを絵に反映させたり、1枚のイラストから複数パターンを作ったり


シンプルに、すごい。
技術の進歩やばい。
だって、あんな複雑なものがものの数秒でパパっと生成できちゃうの。


しかし、お手軽すぎるがゆえにいろいろ論争が勃発しているようで
見てて少し気疲れしてしまいます💦

著作権とか諸々、問題は山積ですもんね。(あんまり詳しくないけど)



私は上手い下手関係なく、描き手の個性や暖かみを感じられるイラストが好きなので
しばらく生成AIのお世話になることはないかな😂

時代の流れに取り残されないように
気を付けないと!(笑)


【下記サービスご注文承り中👇】


のんびりちゃん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す