12星座、4月の月間占い☆

記事
占い
牡羊座
特別な力が与えられているときです。4月の目標は、自分にしか作れない何かを創造していくこと。抜擢運もめぐってきています。ボスはあなたです。
恋愛に関しても、相手を魅了できるでしょう。

牡牛座
先月に受けた「責任」をしっかりと受けてきたあなたは、現在、一種のお祭り騒ぎのなかにいます。4月の目標としては、現在の地点からさらに飛躍していくことです。人と協力しあい、別のところへ旅立ちましょう。恐れは元居た場所においていって、振り返らなくてOK。

双子座
周りのために働くことが多かった先月。どうにかして相手や周囲に合わせようと、頑張ってきたのですね。お疲れ様です。打って変わって現在は、自分の個性を思う存分に発揮できるとき。自分らしさが求められています。そのおかげで4月は、素敵な旅立ちのときになりそう。まだどこへも行けない気がしていても、心は遠くへ。親しい人と旅行の計画を立てましょう。

蟹座
コツコツ積み上げてきたものが定着する今月です。ここまで集めてきた情報がある人は、今月中旬までにしっかりと整理して形にしましょう。25日ごろには、定着させたものを外に広げていけるタイミングがやってきます。あなたの成果物を世にお披露目することができそう。恋愛にかんしても25日ごろからがラッキー。キラキラオーラが降ってきます。

獅子座
「健康」がモノを言う今月。元気はつらつといった印象を人々に与えることで幸運が訪れます。対人関係、恋愛運ともに高まっている獅子座さんたちですが、4月20日ごろからは本格的に結婚の流れに入っていく人も多そう。先月、あなたがあなたらしくのびのびと過ごせる相手と出会っているなら、その人でしょう。お仕事も同様、等身大の自分が活躍できる環境を選ぶこと。

おとめ座
平凡な日常に飽きているのなら朗報。4月下旬には積極的に「遊び」を取り入れることができそうです。先月は過去を振り返ることも多かったかもしれませんが、今月は自分のいまいる居場所をどれだけ心地よくしていけるかがポイントです。自由を愛する誰かさんから遊びの誘いがきたら、ぜひ飛び込んでみて。現状が変わっていくでしょう。

天秤座
先月、あなたの底力を発揮できたのではないでしょうか。今月はのびのびと羽を伸ばして好きなことをしてみましょう。天秤座さんたちのちょっと風変わりなところも、怖がらずにアピールしていってください。今月末にはあなたのピュアさ、一本気なところなどが評価されていきそう。見失っていたものも取り戻せるでしょう。


蠍座
人生にめったにない舞台に立った先月、頭を悩ませることもあったかもしれませんね。そうした出来事を経て、今月はあなたの専門性とリーダーシップの両方がいかんなく発揮される月になりそうです。そう、4月は誰にも負けない月となるでしょう。月末20日ごろからは、過去の遺物と向き合うことになりそう。過去の写真や手紙などを振り返ることがツキを生むでしょう。

射手座
先月は素晴らしい月だったのではないでしょうか。新しい場所で歓迎されたり、理想の相手と出会えたりしたかもしれませんね。今月もその運はつづいていて、心から「楽しい」と思えるめくるめくときを過ごせそうです。月末25日ごろからは、基本的に風任せのほうがうまくいきそう。偶然の出会いに驚くことがあるかもしれません。このとき、自分の気持ちが定まらなくてもあせらないで、風任せ、風任せ。

山羊座
山羊座さん本来の保守的なところが出ているようです。先月は安定を目指す志がさらに硬くなったでしょうし、現在も自分を守ることをしています。それでOK! 4月はとことん自分を守っていてください。口はどこまでも硬く、絶対に秘密をもらさないように。月末にはあなたの匂い立つような魅力が発揮されそう。あなたとぜひお話したい!というファンが現れるかもしれません。

みずがめ座
運勢UP時期にいるみずがめ座さん。ご自分でもなんとなく運気のきらめきに気づいているようで、先月までは、どこへたどり着くかわからないままにさまざまな新しいことを始めてみたかもしれませんね。4月はあなたの独創性がとことん発揮され、望んでいたことも叶っていきそうです。キーワードはどこまでも「独創性」です。絶対に日和るな! という感じデス!

魚座
先月、独立したり、副業を始めたりと、何か特別なことをしたかもしれません。またイベントなどが立て続けに起こったりしたでしょうか。今月はその疲れが早々に出そうです。とりあえず自分の安心できる場所、安心できる時間を確保してください。運気のほうは強まっていて、あなたを守護してくれるかみさまみたいなものが付いているイメージです。4月15日過ぎくらいからはリスキーな挑戦をばんばんしていってよいとき。飛躍しましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す