2021年上半期の運勢☆牡牛座さん

記事
占い

2021年上半期の月別運勢
1月:理想の自分像を塗り替える
2月:「変身」がめんどくさい!変わりたくない!でも変わらねば!
3月:理想の王子様、いや王様、あらわる。
4月:テンション爆上げすぎ、味方多すぎ
5月:人脈づくり開始。でも美味しい話に要注意
6月:古い自分の終わり。自分大革命。でんぐり返し。

2021年上半期のポイントデー
3月4日、3月5日:家と家族。お見合いは大吉
4月29日:あなたという人間は、この世にたった一人だけ☆
6月2日:次のテーマへ 完全移行

2021年の牡牛座さんは、いつにも増してアツいヴィーナスに変身!☆
全体的にテンション高めの2021年。なんといっても「変身」がこの年のテーマになってきますからね。「変身」「変態」って大変です。だからしんどいこともあるかもしれない。そういうときはお気に入りの変身キャラクターを思い浮かべてみましょう。セーラーヴィーナス(みなこちゃん!)、おジャ魔女どれみ、プリキュア、仮面ライダー……。かっこよく可愛く変身ですよ。
ちょっとドジしちゃったり、泣いちゃったり、落ち込んだりもするけれど、生きながら生まれ変わることのできる今期の星をぜひ活用して、楽しんでいっちゃってください!

山あり谷あり、運命のラブあり。彩り豊かな2021年前半
1月からは革命の天王星&火星のダブル攻撃で足場がぐらぐら、価値観もぐらぐらぶれぶれになりそう。この変革の兆しを恐れずに、上手に利用したいところ。いまのうちに「理想の自分像」を描いてください。とくに美しさに関すること、センスが問われるような部分にはツキがあります。いろいろと比較検討をして、いちばんよい自分を選び取ってやるぞ!っていう気分でゆーっくりと計画を練りましょう。
2月になってすぐは「よし変身開始」というノリが生まれてきそうですが、まだ実行には計画練り練りが足りないようす。そんななかで見切り発車をすると、だんだんと変身作業がめんどくさくなってきます。「やっぱりいままでのベースを崩したくない」「いままでのままの自分自身がいい」「だるい、やりたくない、眠い」……そんな言葉が口に上るのであれば、それは計画不足のため。まだゆっくりで大丈夫ですからね。
3月―4月には運命共同体となる人との出会いがありそう。脳内理想の自分磨きを進めていたら、ひょっこり現れたのは白馬の「王様」。いままで年上の人に興味がなかったとしても、ここで現れる運命の人はうんと年上の可能性が。3月初旬であれば、家族や親戚など血縁者からの紹介にもツキがあります。
4月~5月は人脈づくりがスタートしていきます。ここで得たものが、6月から新たなあなたとして生まれ変わるための最後のひと押しになりそう。
ただ、詐欺師まがいの人や、おいしい話だけ持ちかけてくる不誠実な人には注意してください。5月―6月の約2か月間は、焦るような気持ちになるかもしれませんが、そこはしっかりとブレーキをきかせながらゆっくり進んでくださいね。
このように、2021年前半はテンション爆上げルンルンで進む→ブレーキきかせて慎重に進むのを繰り返すような流れになっていて、体力を使うかもしれないです。自分のことを1番に考えつつも、しっかりと周りを見ながら進んでいきましょう。あなたのますますのご活躍、楽しみです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す