9月の占い☆12星座別タロット占い(月運)

記事
占い
9月2日は天赦日。神吉日も重なった魚座満月で、スピリチュアル感満載。アイデアを必要とする仕事のひと、占い師さんには最高の日です。特に何もなくても幸せを感じられるということもあるかも。
そのほか、
9月4日(金)大安、満、大明日、天恩日、母倉日。月は朝から牡羊座で、満月で心を満たしたあと、ギュイーンと行動的になり、天からも後押しがある日です。
9月10日(木)午前中には第5ハウスで火星が逆行。11月14日までのあいだ、人によっては創作活動や妊活に燃えすぎてしまうかも。一人でヒートアップしてしまうと、エンストを起こします。周囲との協調関係を大切にして。ジムなどで負荷をかけすぎるのはNGの時です。なるべくなら、ほどほどを心掛けてね。
9月17日(木)夜8時ごろ乙女座の新月が25度で起こります。土星も山羊座25度。120度を形成しています。作品作りや商品企画など、何かライフワークとしていることがあれば、いろいろ分散させるより、潔く集中力を注ぎこむのがよいときです。
9月29日(水)土星逆行が終わります。何か複数のことで迷っていることのある人は、一つをいったんお休みにしてもいいかもしれません。
それでは2020年9月の12星座の運勢を4種類のカードで見ていきましょう。



牡羊座

☆完璧じゃなくていい、あなたらしいアイデアを☆
あなたが誰かのことを思って始めたこと、それは確かに一定の成果をおさめました。
熱烈な牡羊座さんは、やり始めると時に燃えすぎて、相手にも自分水準を求めます。
でも、ぎりぎりはみ出さないところに保てるような、柔軟なところも持ち合わせているので、
相手が不満に思ったり、嫌な気持ちになったりする直前に、はみ出しそうだった部分を修正できるのです。9月はそんなあなたのコントロール力が際立つときです。
いっぽう、アイデアのほうはとことん面白いものが出てきそう。「ひとりブレスト会議」だと思って、新しいアイデアをどんどん書き出していきましょう。それが完成には程遠いと思えても、いつかきらめくはずなので、ぜひ臆さずに、記録しておくことをおすすめします。
「何かが形に残る」のが、この9月なのです。
また、誰かや何か――守護神のような存在を感じることがあるかも。
ポイントデー:9月17日 アイデアが泉のように湧き出る



牡牛座

☆自分自身に戻れる☆
9月の牡牛座さんは、けっこう大きな転換点にいます。とくに悪しき習慣や「悪友」「悪女」「だめんず」から離れられなかった――という方は、ここで完全グッドバイができます。自由になったあなたは何をしたいですか? お庭でごーろごろ? 海辺でラジオタイム?♪
とにかく9月は「自分自身に戻れる」という嬉しいチャンスがあります。
とくに悪しきものが悪友だったり、誘惑系だったりする場合、悪は裁かれますから大丈夫。
しかしそういう月なので、自分が社会的倫理を逸脱した行動をとって来たという場合、その逸脱が何らかの形で裁かれてしまいそうです。もし何かに縛られていると感じるなら、抜け出してすっきりしましょう。それがいまならできます。
ポイントデー:9月6日 ごちゃごちゃしていた心理状態もすっきりする
9月18日 悪しきものはすべて離れていく


双子座

☆ピュアなあなたになる☆
9月はピュアピュアな双子座さんが見られそうですね。懐かしい相手に再会して、新たな関係を築くのかもしれませんし、懐かしい過去の習い事にもういちど取り組むチャンスが与えられるのかもしれないです。
恋愛が始まりそうな空気もびんびんありますね。相手の欠点が気になるときでもありますが、まぁ、誰でもダメなところあるよね、むしろそこがいい! なんて、大目に見てあげられるときです。
過去に書いていたブログが急に跳ねたなんてことも起こりやすい9月。
先行きはちょっと分からなくても、とにかくやってみることで視界がくっきりしてくるみたいです。
ポイントデー:9月3日、8日 理想的ではなくても誘いに応じてみる。相手はミステリアス男子やファム・ファタール的な人かも
9月26日:過去にやっていたことに光が当たる。ピュアな気持ちを思い出せそう



蟹座

☆加速していく!☆
仕事で忙しい9月。なかなか進まなかったことも、協力者を得てなんとか進んでいきそうです。
もともと一定の報酬は得られていたと思いますが、その流れがいっきに加速するかも。
トラブルも無事に切り抜けられるでしょう。
忙しくて周りとの関係はぎくしゃくしてしまっても、恋愛面はとても良いようです。あまりの忙しさのため勢いに煽られて喧嘩腰にならないようにだけ注意してください。イラッとするようなことを言われても、「忙しくて疲れてるんだな」と思ってあげて。まあ、あなただって忙しくて疲れているんですけどね!!! そこはまぁ、相手のふだんの癒し力に免じて許してあげましょう。
全体的に張りつめてはいるけれど、息抜きポイントもたくさんある9月。のびのびできるときは、思いっきりしちゃいましょう!
9月24日、25日:恋人とのんびりできる



獅子座

☆最高の流れを生かすために日常を大切にする☆
嬉しい報告、いわゆる「吉報」がどんどんきそうな9月。仕事上でたくさん仕事が舞い込むとか、大きな仕事が成功した連絡がくるとかですかね。とってもいいです。ただそのことによって、猛烈に忙しくなり、精神的にヒリヒリする面もあるかもしれません。ラッキースポットは「いつもの場所」。ラッキーパーソンは「家族」です。馴染みの場所に行き、家族のように親しめるものを愛で、心を潤してください。
恋愛面はラブッラブ! いいなぁ。しかも並み居るライバルを押しのけてあなたがベイベー。
いいなぁ。さすが獅子座さま!
9月26日:嬉しい報告
9月30日:愛を受け取り、抱きしめ、離さない



乙女座

☆モテる!☆
今月はすぐに嬉しい報酬がありそう。もらえるものはもらってくださいね。
ただ、ちょっとした嫌味を言われるようなことがあったり、きついことを口にする人を目にしたりという出来事も、今月初めにはありそうです。あまり受け止めすぎないで、流してくださいね。
恋愛面では複数の人にアプローチされるかも。一人は情熱系の男性、もう一人は玉の輿に乗らせてくれそうな男性かな。いまを楽しみたいなら情熱系かれし、先行きの読めないおもしろさを感じたいなら玉の輿系かれし。でも、まだ決めるときではなさそうなので、これまた受け流すのが正解なのかもしれません。
ポイントデー:9月2日、3日 ギフトを受け取る
9月4日 嫌味や屁理屈に遭遇してちょっとドキッとする
9月27日 アプローチされまくりだけど、自分の勘を信じて。怪しいと思ったら、怪しいのだ。


天秤座

☆遊びごころを忘れない !☆
9月はズバッと決断できるようです、天秤座さん。これまでの何かもやもやしたような状態とか、何か足りなかったような状態も終わるのかもしれません。
仕事はしっかりできていて、周囲にもありがたがられていますので、あとはあなたが遊ぶだけ。
心をぱかんと開いて、自由にとびまわりましょう。
恋愛面では劇的な復活をとげる方がいそう。天使がラッパを吹いています。おめでとうって言ってます。好きかどうかわからなかった・・・という人も、「あっ!好きなんだ」と気づいたり、「あ!うそ!きらいじゃん!」ってハッとする。そんな場面を迎えそうです。
9月4日 何かが許される
9月6日 復活愛



蠍座

☆あなたの笑顔がみんなのビタミン☆
仕事をすることで元気になる9月。誰かが蠍座さんの力を必要としています。優しく話を聞いてもらいたいのかもしれないし、「げんきないね、どしたの?」って話しかけてほしいのかもしれない。みんなを笑顔にする力が溢れてくる月となりそうです。
恋愛面では喧嘩に注意。意見があわなくても相手を尊重するべし。また、告白したり大きな決断をするのはまだ先になりそうです。勢いあまって言ってしまうかもしれませんが、いまは「雨降って地固まる」の「雨降って」のときなのかもしれません。
いらないものは受け流しつつも、与えられたものや言葉をギフトだと思って受けとってしまうとよさそう。彼に何か言われてㇺッとして言い返してしまい、喧嘩になったとしても…
「彼の一言にムッとした自分」を責めないで。そんな自分のことも受け取めてあげることで、運気が好転していきますよ。
9月4日 嬉しい言葉をくれる人がいそう
9月15日 行った先で歓迎されそう。素直に受け止めて


射手座

☆いきなり突破!☆
恋愛面に激震が走りそう。長いこと決断できなかったことに、やっと踏み切るというような大きなターニングポイントが訪れそうです。昔の恋人から少し困った連絡が入ったり、びっくりするような再会を果たしたとすれば、その相手との愛の再スタートの予感も感じます。
金銭面では月の後半、衝動買い運がありそう。高級車など身の丈以上のものを買いそうです。
節約をいとわなければお金が貯まりますよという暗示も。
気になる相手がいるなら、焦らないこと。小さな芽からゆっくりと育てていくことを意識してください。LINEなどでは自分の言いたいことを言いまくるより、相手のトーンに調子を合わせて。いい感じに協調していくことで愛も育っていきます。
ポイントデー:9月3日、4日 おどろくべき突破口が開かれる
9月30日 衝動買いしてしまいそう


山羊座

☆人生に太陽が戻ってくる☆
今月は意識して気を引き締めるとよい月です。頑張った分の報酬は得られるけれど、自分はもっとできると思いそう。自己評価が高いのは素晴らしいこと。でも、誘惑もやってくるので注意してください。恋愛にかまけすぎて仕事の手が休まっているということもあるかもしれません。うらやましいことですが…!
その恋愛は、けっこう向こう見ずになりそうなときですね。これは自分ではいかんともしがたい、天の采配ですから、飛び込んじゃうのは仕方ないのでしょう。
ラブバカンスに浸りきることができるのも運なので、運の波に乗っちゃえばいいかもしれません。
ただ、心は繊細で傷つきやすくもなっているので、あまり無理はしないように。誘惑に負けるよりも、こどものようなまっさらな気持ちを大事にしてくださいとのことです。
長く苦しんでいた方にとっては夜明けの時。人生の歓び事がいっきに戻ってきそうです。
9月3日 夜明け。すべてを無視して突き進む。くれぐれも、あなた自身のハートを置き去りにしないように!


水瓶座

☆ 胸を張って、自分大好きでいけばOK☆
仕事で転換期を迎えそう。自分軸がしっかりしています。責任をもって、どんなことでもやっていけます。が、それは逆に、無責任な行動が下げ運となってしまうという意味でもあります。ぜひどうどうと胸をはって、自分自身の仕事やライフワークを進めていってください。
このあたりで転職するという人も出てくるのかな。
今月出会った頭でっかちな人とのラブ道は、長い試練を伴いそうです。
その関係性において相手より自分のほうが100倍頑張ってる気がしたら、不満のぶつけどきかもしれません。
恋愛にしても仕事にしても、あなたがあなたの人生の主導権を握っているのだということを忘れないでくださいね。
9月3日 自分ばっかり労力を注いでいないか精査する
9月9日 自信をもって進む


魚座

☆ラブな相手に没頭しちゃうかも☆
自分を愛する練習をするにも、自分を律することが大切です。
仕事をばりばりこなすでしょう。ただ闘志を持ちすぎたり、勝ち負けにこだわるのはよくありません。ストイックになりやすいので、今月は「負けるが勝ち」くらいの余裕をもって進むといいですね。
恋愛面では、相手が好きすぎるからと、自分の心の操縦桿を相手に渡してしまいそうで心配です。できれば趣味に没頭したりして、相手のことを考える時間をおさえめにしたりと、精神的な距離を置いてみてください。なんでも話しちゃう、っていうのも、今月はやめておいたほうがいいのかも。
9月4日 実力はめちゃくちゃあります
9月15日 相手のことしか見えない・・というときは、世界文学などに触れてみて
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す