今週の12星座タロット占い

記事
占い
2020年4月20日~27日
☆ラッキー! 双子座さん、射手座さん
☆プチラッキー! 魚座さん

牡羊座
心はもういっぱいいっぱい!やみくもに進むよりも休んだ方が、良い結果が得られる時。あなたの頑張りはみんな分かっていますよ。 (ワンド10) 

牡牛座 
以前チャレンジしたけど失敗したことがあればよく思い出してみてください。成功の道につながっているかも。 (カップ8) 

双子座☆ラッキー! 
やってみようか迷っていることがあったら、ぜひ一歩踏み出しちゃいましょう!いまならスタートが切れそうです。周りは心配するかもしれませんが、あなたの心は自由です。 (0愚者) 

蟹座 
言いたいことが言えちゃう時。心のままに進むの姿はかっこいいです。頭が冴え口が回る時なので、言葉の刃で誰かを傷つけないよう注意してください。ピュレグミのいちご味がおすすめ。 (ソード3逆) 

獅子座 
コツコツ努力してきたあなた。お疲れさまです!ちょっと飽きてくる頃です。成功まであともうひとふんばり!あなたの頑張りは神さまが見てますよ! 
(ペンタクルス8) 

乙女座 
正しさは大事ですが、正しすぎる思想は時に危険です。いまは清濁を合わせ飲むのが良い時。他人をジャッジしすぎると、最後には自分が裁かれてしまいます。大変な時期なのかなと想像しますが、こんな時こそ、ゆるさを心がけてください。お風呂に塩を3つまみ入れて入浴するとほっこり! (ソードキング逆) 

天秤座
逆境に立たされて、ひとりで頑張っている姿が見えます。家にあるもので自炊してきたのに、ついに食料が尽きて、スーパーに買い物へ…! なるべく出ないようにしたいのに…!分かりますその気持ち。覚悟を決めて乗り切りましょう! (ソード6逆) 

蠍座
ずっと我慢していたけど…もうコントロールできないんじゃああ! っとなってしまうかも。愛が暴れ出します。自分の力ではどうしようも動かせないことがあります。愛を注ぐのは素晴らしいことですが、骨折り損にならないように、自分を大切にしてくださいね。 (8力逆) 

射手座☆ラッキー!
世間はあなたに対して歓迎ムード!思いがけない「おもてなし」に心がほっこりするかも。うまくいけば最高に平和で幸せな時。 
なんらかの「実り」を感じられることも! (ワンド4) 

山羊座 
熱くなれるような目標が見つかりそう。好きな人から良い知らせがあるかも!LINEしてみては? (ワンドペイジ) 

水瓶座
周りを見下してしまいがちな時。相手がいけないのかもしれませんが、不機嫌を表に出さないように注意が必要です。 (4皇帝逆) 

魚座☆プチラッキー
何か頑張っていることがあれば、事態が好転していく時です。チャンスは一瞬!ここぞという時に乗ってください。応援しています! (ワンド8) 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す