9月の占い/獅子座さん

記事
占い

今月は安全圏へ入れます。
嫌な物から、かなりの距離を置けるでしょう。
心理的にも、物理的にもね。

あなたの汚れのなさは守られます。
心の大事な領域は、しっかりとガードしていってくださいね。
もちろん、身体のほうもね。

「ここからは立ち入らせない」と、境界線を引いていきましょう。

そうすれば悪いものは去っていきます。
敵とおさらば。
あなたはこの戦いに勝利したのです。

自分の領域外に出ないで戦うというのは、
とても大変だったと思います。

でもこれで安心! と、月末には思えますからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す