「テザー銃自警団」
と最近、強く思ったのじゃ。どうよ?
もう「警察」もたよりにならないし。
これでは「確実に日本社会」がこわさ
れるよ!今、「テレビ」や「新聞」、
「ラジオ」等の「マスコミ」がほとん
どの「外国人犯罪」を報道しない!!
まるで「どんどん日本人女性はレイプ
されなさい!ムスリムの子どもを産み
なさい!生みたくない女性は、避妊薬
を与えるので、それで堕胎しなさい」
というので、「避妊薬」を配布?しよ
うとしているのではないじゃろうか?
そして「配送業者」を「日本人」から
「外国人」に変え、「免許」も簡単に
して「日本語」もほとんど不要じゃ。
そして「マンション」などの「施錠」を
「配送業者」が勝ってに開けられる?!
というのが、最近の話題じゃ。そんなも
のは「ロッカー」でもマンション等に設
置すれば「カギを勝手に開けられる?」
こともない。まあ「女性」でも「男性」
でも「ガタイのいい外国人」にやられ
ると「ヤバイ」と思う。「心も体も破壊
される」と感じる。もうどんなヒドイ
事件でも「報道」されないし、「警察」
もほぼ動かない。それに「裁判」でも、
外国人犯罪は「不起訴」ばかりじゃ。
「心神喪失?」やら「反省している?」
とか「持病がある?」とか「日本の制度
を知らなかった?」とか、まあ、どんな
理由でも平気でつけて、罪を逃れ、また
「日本で犯罪を繰り返す」のじゃ。もう、
日本人も「本気」で、対処しないといけ
ないですね。もう「わかった上で、犯罪
を実行している」のが実際のヤツラの
精神/考えでしょう!もしかして、カネ
をもらっての「アルバイト感覚」で日本
をこわし、日本人をブジョクし、日本人
の「ココロ」をけがし、こわすのを遊び
ながら実行している!とボクは確信する。
いいですか?「外国に行って、その国の
ヒトをレイプしたり、店に入って堂々と
万引きしたり、集団で殴ったりけったり
できますか?」ということですよ。はい。
中には「スーパー等で、ションベンした
り、商品をなめたり、勝手に食べたり」
・・・もう「クソ移民」とかは「どうせ
外国だし、今あばれてもほとんど怒られ
ないし、どんどんやってやれ!」の精神
です。欧州もだいぶやられてます。米国
もそうです。おそらく「西側諸国」は、
だいぶ、ほとんど「破壊」されてます。
ボクとしては、これは「国連=中国」の
計略だと考えています。今では、ほぼ
「中国」がカネをだしている?!と思い
ます。そうして「先進国」を破壊し、そ
のあとの「破壊された先進国」をヤツラ
が乗っ取るわけです。もう「日本人」も
「戦いましょう」ということです。覚悟
を決めて今かからないと、早ければ数か
月とか、2~3年でもう「日本人」は、
「捕虜収容所」に突っ込まれる可能性
があります。今「中国」が日本の土地を
買いあさり、そこに「デッカイ建物」を
たててますが、それがもしかして「日本
人収容所?」になってもおかしくない状
況ですね。まあ、最低でも「武器倉庫?」
とか「人民軍収容施設」とかかもしれま
せん。どんどんと「中国人を帰化」させ、
「ニセ日本人」の完成です。名前も日本
名です。そしていくら「外国人参政権」
がなくっても、すでに「ニセ日本人」に
なってますので、自動的に「選挙権」が
あり「正式」に「投票」で「帰化議員」
をたくさん作るのが可能です。そうして
実質的に「他国の乗っ取り完成」ですね。
「怖くないですか?」・・・「そんなの、
絵空事で、現実にはナイナイ!ないよ!」
・・・って、言いきれますか?もし乗っ取
りが完成し、「中国共産党」でもたくさん
平気で「日本」に乗り込んできたら、もう
「日本人」は「行くところがありません!」
ということです。これは「現実化」する可能
性大ありです!もう「家」も「財産」も「車」
も何もモテナイし「行動」も「言動」も制限
され、「監視」されます。ずっと「24時間」
です。耐えられますか?「恋愛」もナシ。;;
必要なら「臓器を生きたまま摘出されます。」
・・・もうすでに「ウイグル」等で実施ずみ
なんです。これが現実の「捕虜(ほりょ)」の
扱いです。こわいですよ。もう二度と「自由」
はナイ!「米国」も助けてくれません!;;
おそらくね。もう「日本国は、日本人が独立を
宣言し、行動する!」しかないのです。日本人
どうしで、「一人一人は超弱いけど」、結集し
て「最強のサムライ集団」を作り上げなければ
そうそうに「日本人」の住むこの「日本」は、
消されます。そう思う。何が「イスラム」だ?
何が「アフリカ」だ?何が「インド」だ?と
いうことじゃね。もう「イスラム」の「モスク
乱建造」を見ると、こんな急速になぜムスリム
なんていう「なじみのない、意味もナイ、違和
感でしかない宗教を日本人におしつけている」
のか?じゃ。東京都なんて「300万」の助成
金まであるじゃんか。なにやら「御徒町(おか
ちまち)」に「9階建ての巨大モスク」まで、
建築予定じゃから、もう「住民」からしたら
「いいかげんにしろ!」じゃ。なんで日本人
の税金で、勝手に「市役所」やら「県」が、
「イスラム教」なんていう「意味不明」な、
「どういう背景」でナニを意味する宗教な
のかもまったくわからないし、興味もナイ
というムチャクチャな今の「政府」や「省
庁」じゃ。どうよ?こんなもんが日本列島
のあちこちに「数百~数千~数万~それ以
上」も建造されたら、たまったもんじゃな
いぞよ。一部地域では「幼稚園」やら「学
校」で「イスラム式おじぎ」やら「イスラ
ム式お祈り方法」やら「イスラム式食事?」
とかま~、そんな「異教徒」の日本人に関
係無いヤツをコドモからおしつけるなんて、
気でもくるったのか?じゃ。まずは「日本
の子ども」なら「日本式あいさつ」や「日
本のことば」や「日本式礼儀」や「歴史」
や「神話」とか「教育勅語(ちょくご)」
とかね~、別に古臭くないし、本当の日本
人の「教育」じゃ。それをなにを考えてい
るのか「ムスリム」とかの「不要な教育」
を「日本国」の「日本人」に強制するなん
て、お前らはどういう理由で入国している
のか知らんが、ここは日本じゃ。だれがこ
ういうヤバイ民族を入れ込んでいるのじゃ?
もう「欧米」では「イスラム」の連中に支
配されているし。「ニューヨーク」も陥落
じゃ。とても「人間ワザ」とは思えない!
もしかして「トカゲ」のヤツか?!そろそ
ろ「3I/ATLAS」も「12月」には
「最接近?」しそうじゃし。何あれ?もう
「NASA」なんて信用できんわい!もう
完全に「宇宙船」じゃろ~!!ただ「生命
体」が存在するかどうかは知らん。「使い
っ走り?=グレイとか?」が操縦かもしれ
んし。まあ、とにかく「ヤツラ」は「人間
を食べる悪魔」じゃ。「イスラム」なんて
いう「外道」を「日本」にまでドンドン入
れこむのも「人間ではない生き物」じゃか
ら納得じゃ。まあ、とにかく「宇宙人」も
「トカゲさん」も今年中か来年中には記者
会見?するかもね。もうだけど「アトラス
宇宙船」だけで、腹いっぱいじゃ。でしょ?
あんなもん、どうやって「色変化」したり、
「軌道修正」したり「停止?」したり、平気
で「太陽の横」を通り抜けたり・・・彗星の
シンボルの「尾っぽ」が、「前」だったり。
いきなり「太陽」に向かって「ビーム」を
発射したり!・・・ナンナン?あれ?ねぇ?
「まあ、前に言った、2025年は太陽フレ
アが大問題となる!」というボクのタロット
でも結果が去年かな?もう出ているけど、
しっかし「ビーム」は、もう「彗星」では
説明できないよ~!「太陽黒点」に向かって
「ビーム」で「太陽フレア」の「調整」した
んでしょ?だからちょい前まで「すんごい暑
かった」のに今は「かなり涼しいし、寒い」
位じゃ。まあ、「ありがとう!アトラス」だ
よね。ああいう「調整飛翔」をず~っと太古
の昔からやってくれているんじゃね。多分ね。
だからよく「壁画」とかに「飛翔体」やらが
描かれているんじゃろうて。それにモロ宇宙
船みたいな「壁画」も多いし。そうそう、ま
あ、だから「イーロンマスク」も今「火星」
に向けての「ロケット実験」やってるし。
・・・やっぱオオムカシには「人間」は、
「火星」とかにいたのかも知れんね。ボク
たちが忘れているだけかも。あ、それと、
「月」って、やっぱし「不思議」じゃ。^^
「かぐや姫」もきっといるに違いないぜよ。
よくいわれる「月の裏側」には「何か」が
いる!「何か」が建造されている!ってい
うもんねぇ。まあ、別にいても不思議では
ないけどね。フフフ。さて、本題じゃけど、
やっぱり今早急には、「日本」を守るとい
うことじゃ。もうこれ以上「日本」を「侵
(おか)され」たくないのじゃ。だから、
「自警団」は必須じゃ。太古の昔から日本
人は「剣道」、「柔道」、「合気道」、
「剣術」、「やり」、「棒術」、「忍術」
他の武術とかいっぱいやっていたのじゃ。
それを「戦後」に「GHQ」が廃止したり
禁止したりしたの。まあ、とにかく日本人
も身を守り、「日本人にピッタシ」のワザ
を身に着けないとダメじゃ。もう「外国人」
は「日本を占領」しに来ているのよ。はい。
「友好的」なヤツラではナイ。いかにウマ
く「日本の財産」と「日本の資源や自然」を
食いつぶすためにやってきているの。そんな
ヤツラは完全に不要じゃ。「見て見ぬふり」
は今までなら「ほぼ日本人限定」なので、
通用したけど、これからは「直接攻撃」を
しかけないと「外国人」にはわからないの。
だから「徹底的に移民はつぶす」のがいい。
もう「日本人のやさしさ」につけこんで、
すでにかなりが「腐食(ふしょく)」して
いる。もうここで「制止」しないといけない
よね。アメリカの「ガーデイアンエンジェル」
風でもいいので、少し「スタイリッシュ」で、
「粋(いき)」なヤツで「クソ移民」の排除
じゃ。もう「日本の女性や女のコ」に乱暴さ
せない。もうあまり時間はナイ。日本人の
勇気に期待する。ではでは。^^;;
((( make a vigilance committee )))
every emigrant is invading japan now.
a lot of islam emigrants already invade
it and are confused in europe and
america.
europe and america is destroyed
exhaustively by the emigrant.
it is thought that the united nations and
an international emigrant system are
concerned behind the emigrant.
a lot of mosques of much islam are
constructed in now by japan.
after all a japanese vigilance commi-
ttee is necessary to be opposed to this.
this is because an emigrant has already
invaded a lot the police and the self-
defense forces.
japan overcomes an intruder by all
means.
hehehe
tks.