「死の麻薬/フェンタニル!フィラデルフィアの涙;;」

記事
コラム



「合成麻薬フェンタニル」






こりゃも~「戦争」じゃんかぁ~!しかも、

「武器」を使わない「沈黙の戦争」じゃ!!







カラダがジョジョに「腐っていく」という。又

、そこいらに「ゾンビ」が発生中!何事だ!?







アメリカで一番「美しい」と呼ばれた街!、

「フィラデルフィア」じゃ。映画「フィラ

デルフィア」の舞台じゃ。HIV感染の弁護士

が不当解雇されたが「同性愛者」を嫌悪する

弁護士と共に戦うという物語じゃった。^^






ボクとしては映画「フィラデルフィア・エク

スペリメント」の方が懐かしいけどね。^^;





しかしこの現状は、「米政府」も「警察」も

手が出せない状態じゃという。「刑務所」も

「満杯」状態で、この原因が「フェンタニル」

という「合成麻薬」じゃ。「医療麻薬」の





「モルヒネ」と同様の「鎮痛剤」じゃ。末期

のガン患者等の「痛み」をやわらげるために

使用される「合成麻薬」じゃ。「モルヒネ」の

何十倍もの「効果」がアル!しかも「2~3






ミリグラム」という「ごく少量でヒトを殺害

可能」という「悪魔」じゃ。「2~3ミリ

グラム」は「エンピツの先っぽ」位のとても

「小さな量」じゃ。そう、だから「死の麻薬」





とも呼ばれるのじゃ。それでボクは「沈黙の

戦争」と名付けたのじゃ。もし「ドアノブ」

に少量の「フェンタニル貼り付け薬」でも

塗られていたりすると・・・おそらく「重症」





や「死亡」する可能性は高い!「口腔」から

というか「クチ」からの投与はあまり効果が

ないので、「パッチ」とか「注射」での投与

が効果的だという。何か、2017年に暗殺

された「金正男」事件を思い出す。カオに、





毒薬「VX」を塗られ「クアラルンプール」

で死亡したあの事件じゃ。あれも「カオ」に

塗布(とふ)され、ほぼ即死じゃった。(;;






まあ、まだ「錠剤タイプ」は効果が薄いみたい

じゃが、いずれ「少量、粉末タイプ?」が開発

されるじゃろ~て。もう現状でも「恐怖」なの

に「最悪」じゃ。もちろん「依存性」は最高に





高い!!それと「これ、おいしいよ!一度食べ

てみ!」とかって「まるで袋入りのお菓子」の

ように「偽装して?」子供たちや若者に連鎖

させているという「アクドイ手口」じゃ。;;





そうすれば「長いお客さん?」になるのじゃ。

だから「年間10万人以上」が「死亡」して

いるぞよ。原因は「フェンタニル」じゃ。それ

を製造していたのが、まさかの「中国」じゃ。






「メキシコ」や「コロンビア」ではナイぞよ。

まあ、いくらかは「製造」しているじゃろうが、

「本丸」は「中国」じゃ。だから「アメリカ」

は「中国政府」に「輸出禁止」を訴えたのじゃ。





一時はそれで「輸出停止?」されていたらし~の

じゃが、また、最近になって「直輸出」ではなく

「メキシコ」等を経由しての「間接輸出?」を

実行しているという「中国」じゃ。だからね~、





それが一説では「米中戦争」の「火種」になると

言われているのじゃ。もう、これって「戦争中」

でないのん?!「年間死亡者10万以上」って!








中国は「わが国家の最高の輸出品」と威張るし。

「何でやネン!」どうみても「薬剤兵器」じゃん

か~!しかも「2~3ミリグラムが致死量」と

いう「最高のスナイパー」じゃ。カラダの一部





に「チョコッと塗るだけ」でイイから、どうや

ってそれを「防御」するのん?!また、防げる

のかな?これはとても「コワイ時代」になった

ぞよ。日本や韓国にも、その「恐怖の殺人兵器」





が近づいてきているという。まあ、「アメリカ」

の次は「日本」と決定?しているからね~。;;






皆さんも十分に気をつけてね。次のパンデミック

とやらの「流行?」で「はい~!お次の方ぁ~、

お注射ですよ~!新型コロナやインフルエンザ

のお注射ですぅ~!危険はありません!ただ、





ちょっとカラダが腐ってきたら病院まで来てくだ

さいねぇ~♪」とかっていう時代が来そうじゃ。





「素直でヒトを疑わない日本人」・・・って、

どうなの?・・・「超過死亡40万人」・・・





WHOの「パンデミック条約」が5月に成立す

ると・・・もし、アナタがいくら「抵抗」しても

最後まで「コロナワクチン」を注射しなかった、

20%の日本人も「強制的」に「お注射」される

という事じゃ!・・・どうする?・・・どうしても





「日本人全員」を「お注射」で「殺害OR廃人?」

にしたいみたいじゃね。・・・今「原口一博議員」

が「党派を超えての議員連盟」を作っているけど

かなり「役人」や「自民党」の抵抗が強いみたい






じゃ。「ナニを考えてんネン!」もし「日本国民

が消滅」したら、お前ら「議員や役人」も「無職」

じゃ!「日本列島」には「外国人」や「犯罪者」

ばかりじゃん。この「日本」はね~「マジメに

勤労する優秀な民族=ヤマト民族=日本人」が






存在するから「価値」がアルのじゃ。「労働」

も「教養」も「才能」もナイ「パラサイト」たち

ばかりで「ど~するの?」じゃ。この自然の要塞

である「日本列島」と「日本民族」で成立する

国家が「ニホン」じゃ。他国の「ホームレス」や





「病人」や「犯罪者」が集合しても「成果」は、

出ない!もう「日本国民」も「命掛け」で、家族

や友人、愛するヒトたちやモノを守ろう!戦いの

時はすでに「来ているのかも?」知れん。(^^;





ではでは。







PS: あの「プリンス」も「フェンタニル」で

   死亡した?!と言われておるぞよ。;;




   「マイケル」に対抗できる「唯一?」の

   存在じゃったのに・・・悲しいぜよ。;;




      「あっ!そこのアナタ!」今、道路に落ち
   ているお札を拾おうとしたよね?!でも、

   その「お札」には「フェンタニル」が

   「塗られているかも」しれないぞよ!注意

   セヨ!!!フフフ(^^;;;イヤぁ~!










((( fentanyl harmful effect problem )))




fentanyl is causing a problem now in the

united states.


this designer drug finally dissolves a body.



and many poisoning patients die.



the numbers are more than 100,000 

a year.




this can be also known as the new u.s.

and china war.



it is the new opium war that china set.





mmmmmm




tks.









































「モルヒネ」の50倍~100倍もの「鎮痛

効果」がアルと言われる。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す