私は「超能力者」では無いと思う?!

記事
コラム
先日のブログで「幽霊インタビュー」

って投稿したけど、僕はな~んも

「霊視能力」とか「霊感」とか無いと

思うね。

金縛りも一種の「脳の錯誤」や

「脳の疲れ」とかの影響で発生する

ものかもしれないしね(^^;

ただね~、前にテレビで「上空の

雲を消す男」っていう番組やって

いたんだよね~。

それで「うん?じゃ~、僕もやって

みようかな~」って、会社のお昼休み

に近くの公園で実験してみたんだ。

すると「あれ?ほんとじゃ~!僕にも

できた!!」っていう経験あるよ^^

ほんとまるで「消しゴム」で雲を消す

ような感じでささっと消えたのじゃ!

これには僕も驚いた!

(もしかして偶然かも?!っていう

ことで毎日のように公園に出かけて

実験して毎回雲は消えました!)

もう今では当たり前なので、全然

やりませんよ~♪


あとね、その延長戦上で、青森の

イベント会社に勤めていた女性の

友だちが「なんだか毎回、ビーズ

のコンサートになると雨が降る」

ってこぼしていたので、「え?

そうなの?じゃ~、その日だけ

雨降らないようにするけどいい?」

って提案したんだ。

彼女も半信半疑だったけど、僕は

実行した!

そして見事に?その日は、「快晴」

となったのじゃ!え?まぐれ?

そうね~、その前後の日は「大雨」

だったよ!^^

(それを証拠に残そうと思って

数日前にアメーバブログで予告して

おいたんだ!まあ、予告が証明され

てよかったけどね。)^^

そうそう、僕もあとで「ほんとに

ビーズってコンサートで雨が良く降る

のか?」って調べたら、確かにかなり

高確率で雨ばかり・・・何でじゃろ?

ちなみに、この会場は横浜アリーナ

だったと記憶してます~♪かなり前!


それとね~、長崎のほうで霊能者?

やってる「隈本」さんっているんだけど

彼が「台風を移動できます~」って

言っていたので、ほんじゃ~、僕も!

ということで、僕も実験してみた!

すると「お~っ!できるじゃん!」

ということで何個か台風を直角と

いうか「旋回」というか、成功?

させたよ。軌道を変えたかな?!

(だけど、あとでとんでもない

自然からのリベンジを受けた!)

それで、僕も「だけど、もしこれ

が本当に移動して被害が変更され

たなら、その変更先の人達に迷惑

や被害を与えたことになる!」

って思って一切それからそういう

マネゴトはしなくなったよ。。。

(本当にごめんなさい・・・;;)


まあ、そんなの勘違いじゃないの?

とかウソだよ~!とか思ってもら

ってイイのです。。。^^


ただ、この世のモノやヒトって、

すべてがつながっていると感じる!

「粒子まで落とし込めば、最後には

間隔の差はあれど、すべては同じ

素材でできている」と考えました!


僕は「レイキ」もできるので、よく

ママさんに「ちょっと実験台」で

黙ってかけさせてもらいましたよ~

(ま、あとでバレて、ママさんに

「あんた、やったじゃろ~!」って

しっかりレイキが届いてました!)

ゴメンちゃい!!^^


じゃ、今日はこのへんで。


ではでは~。




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す