サービスの宣伝

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、チネヌンコです。今回ココナラブログ初投稿です。

この度、5名様限定でイラストの販売をすることにしました。


以前からココナラには出品していたのですが、全く売れないので参考書を3冊くらい購入して、プロフィールやサービス紹介文に学習したことを反映させてみました。

しかし、初日は閲覧数5  

まだサービス公開して1日しかたってないからまだ大丈夫だと思う。チャンスはある(絶望)

売れない原因があるとしたら、プロフィールかなと思います。主に経歴が真っ黒すぎてどうしようもない。履歴書にこんなの書いた人来たら、多分採用されないだろうと思います。

学歴職歴を偽ってきれいなプロフィールにするか、嘘偽りのない悪夢のようなプロフィールを晒すかは、悩みどころ。

1か月くらい売れなかったら経歴を消して綺麗なチネヌンコになろうかな(笑)

まぁ、どんどん改善していこうと思います、いつか誰かの目に留まることを信じて。

記事をご覧いただき、ありがとうございました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す