るりるのライフスタイル♪合同会社副岡部洋一副業♪

記事
ビジネス・マーケティング
03-6823-3615の合同会社副岡部洋一です!

今、日本は外国の観光客の方が沢山きてますね~!久しぶりに銀座を歩いたら
いろいろな国の方が沢山いました!
ここ数年にはない景色だったので
久しぶりの光景に安堵しました
円安で観光客の皆さんは過ごしやすいのかな
私たち日本人は物価高騰や光熱費値上げなどの打撃が
直撃で、自分たちのプライベートの楽しみや
普段の費用を抑えなければならないですね
こういう時は仕事や副業に打ち込んで
淡々とやるべきことをやっていくのがいいのかもしれませんね
毎日のお仕事や副業を頑張りましょう!
私は副業の合同会社副岡部洋一さんをやってます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す