はじめまして 自己紹介

記事
音声・音楽
はじめまして。
宅録声優・ナレーターをしておりますhonomi..と申します。

名前の..

ココナラではhonomi、、となってますが、単純に半角記号が使えなかったので全角の「、、」になっています。正式名称は「honomi..」です。一様(笑)

そもそも「..」って何?って思われると思いますが、付けると字画がとても良くなったのと、あとアカウント名が被りにくい、それとなんかちょっと字面がカワイイかもという安直な理由で、”モーニング娘。”的な感じで「..」付けています。
でも「honomi」でも「ホノミ」でも「ほのみ」でも振り向きますのでご自由に呼んでくださいませ(^^)

私の宅録スタート

私が宅録の道を模索し始めたのは2022年6月でした。独学で知識をかき集め同月末に音声販売サイトに初投稿、その後9月からクラウドソーシングサイトでもお仕事を始めました。まだまだ駆け出しではありますが、クラウドソーシングサイトではおかげさまで高評価を頂いております。

学生時代に声優養成所に通いその後一度は諦めた「声優」ですが、「宅録」という新しい選択肢に出会って、今もう一度歩き始めました。

今後はココナラでもクライアント様のご希望に答えていけるよう精進してまいります。現在サービス出品準備中です。まもなく出品できると思いますので少しでも気になって頂けたら、ぜひ一度お声がけくださいませ。
皆様とのご縁を楽しみにしております。


ボイスサンプル



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す