今後期待するシナリオとしては

今後期待するシナリオとしては

記事
マネー・副業
06.jpg


一つ前の記事でロングしたポイントは黄色の矢印でした。

ピンクの水平線で利確したのですが5分足の高値が目安でした。

ここを1分足で見るとマニュアルで説明しているゾーンを埋めた形になりますがその後も下がることなく上がり続けています。

今度ロンドン開場に向けて待ち望むシナリオとしては一度調整の下落で押し目を作ってほしいところ

赤の線で書いているところです。

で、再上昇のシグナル(青で書いている矢印あたりで)を捉えたいなと。

または再度ピンクの水平線を割ってくると新たなゾーンが見つかります(青の枠)。

東京時間を全戻しする可能性だってある。

でも実際とうかなぁ。

お昼になってこれからしばらくレンジ状態(オレンジの波線)が続くんじゃないかなぁと。

そうなれば無理にトレードはする必要ないですよね。

とりあえずこれからの時間はそうなろうがしばらく手を出さないが吉です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す