今あるものに感謝

記事
占い
IMG_7276.jpeg

最近、仲良くなりました近所のお姉様(終戦間近生まれ)とご縁があって、
色々交流していました。 畑でとれた、野菜。 不揃いだけれども本当に美味しくて、数分前に採れたとうもろこしを玄関先に座ってそのまま食べたりして、採れたのとうもろこしは本当に美味しかったです。 甘味がスーパーなどで買うより全然違うんです。 新鮮で甘味があり、みずみずしい、全てにおいて柔らかい。 本当に良い経験ができました。 
最近、今ある環境、食べられること、周りの色々なものに囲まれて幸せであるかと思いますが、これが当たり前になっている自分であります。 
現在断捨離中ですが、一つ一つ大事にしたいですね。
今一度、改めて感謝の気持ちを意識した深碧でした。

今日はオラクルカードそんな今日の一枚。 見た時がタイミングです。
ピンときたワードで行動してみましょう。
青竹色  ゆかりの場所:多賀神社(滋賀県) 花窟神社(三重県)      和草:ささゆり
c3f287f1-87c2-47eb-8257-d8c47cec07ce.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す