7月6日は蟹座の満月です。

告知
占い
各種ヒーリングの中でも月のエネルギーのヒーリングは浄化力が高く好きなヒーリングです。

満月は発散する明るいエネルギーで不要なものを光へと転換してくれるような浄化かなと思っています。

蟹座ということで、自分自身の内側、自分の周りの大切な人との繋がり、そんな部分の癒しや浄化に特にいいのではないかと思います。

そして、星の流れて的ににも5日頃から目に見えた転換が起きる方も多そうです。落ち着いて進んでいけるよう、基礎ベースのメンテナンスというようなイメージで受けていただくのもおすすめです!*^^*

ピンときたら是非受けてみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す