ココナラで出品を始めました

記事
コラム
初めまして!佐久間 大輝(さくま だいき)と申します。
ココナラではホームページ制作をメインに販売しております。

私は主に中小企業や個人経営店、フリーランスの方々に向けてホームページの制作を行なっております。

普段はデザイン会社へ勤務し、お客様へのディレクションからサイト構築までを任せていただいており、お客様へ寄り添ったお仕事を心がけながら実績を積み上げています。
もともと美容業に従事し、いつか独立した時に自分でデザイン性が高いホームページを作れる様になる為にWeb制作を学びました。
そして今ではそちらを本業とし、ホームページを見てくれた方に制作者側の思いが届くような集客に繋がるホームページ制作を意識しております。

ご依頼いただいた際は、お客様の期待を超えることをお約束します。
そして、いつでもお客様にご相談いただけるような長いお付き合いができるよう全力でお仕事を致します。
是非ともよろしくお願い致します。

お仕事をいただく上で以下の3つをお約束します。
①納期厳守
②高品質なホームページを提供
③最後まで責任を持ってお仕事に取り組む
以下に私の実績や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【実績】
企業様ホームページ制作 複数
求人サイト制作 複数
個人事業主様ホームページ制作 複数
既存ホームページ修正など

【可能な業務】
・Word Pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト制作
・LPページ制作
・レスポンシブサイト制作
などを得意としております。

【スキル】
・HTML
・CSS
・Javascript
・Word Press

上記以外にも、様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す