ちょこっとだけ ご紹介♪

記事
コラム
先日、四柱推命や数秘術のちょこっと情報を組み込んだリーディング結果を受け取ってくださった方からの感想・・・・こちらです。
「いつも的中で、すごいと思います。
 進むべき道や、今の状況が、よく見えて、励まされたり、
 元気が出るリーディングです。」

ありがたいお言葉です!・・・が、当てようとしているわけではないです。
あくまでもカードは偶然性のものなので
その方がご自身の中でたくさんのことに気づかれ、また、
新たな発見をされているという事でもあると思います。
また私としても、数秘術や四柱推命から見えるちょこっとの情報でも
その方の強みや素敵なところがたくさん見える気がして
タロット占いをしながらも 良い時間をもたせていただきました。

(画像は、大きなものは載せられなくて、
  リーディング結果のほんの一部です)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す