お客様の大切な猫をイラストにしてみました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、イラストレーターの yuta です!

今回は、私が制作したお客様の大切な猫のイラストについてご紹介したいと思います。

お客様からは、「うちの猫をかわいく描いてほしい」という依頼をいただき、猫の写真を見せていただいたところ、とっても可愛い猫ちゃんでした!その写真を見て、私も一目惚れしてしまいました。

早速、イラスト制作に取りかかりました。
まずは猫の特徴をしっかりと把握し、元気でかわいらしいイラストを描くことを目指しました。
猫ちゃんの体型や毛色、そして表情をよく観察し、よりリアルでかわいらしいイラストを制作するために、何度も試行錯誤を繰り返しました。

そして、出来上がったイラストがこちら!
コテツ3.png

猫ちゃんのかわいらしいポーズや、ちょっとした表情がとっても愛らしいですよね!お客様からも、「これは思っていた以上に素晴らしい仕上がりで感動しました!」と大変喜んでいただけました。

私自身も、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、お客様の大切なペットをより魅力的に表現することができたことを大変嬉しく思います。
また、このような作品を制作することで、私自身もペットとの素晴らしい思い出を共有できることを感じました。

今回ご紹介したように、ペットのイラスト制作には多くの思い入れが込められています。私はお客様とのコミュニケーションを大切にし、より魅力的で愛らしいイラストを制作することを目指しています。
ぜひ、私にもあなたのペットのイラスト制作のお手伝いをさせていただけると嬉しいです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す