ココナラをはじめたきっかけ

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラストレーターのあいはらちえです。

私がココナラを始めたきっかけは

ズバリ!
あの耳に残るフレーズのCM

♪ 得意を売り買いココナラ〜 ♪


2.jpg


そうです!
あのCMなんです。

あのCMを見て
心躍る感覚が湧きあがってきて

「得意」ー あるじゃん。あるじゃん。

「売る」ー 売れるの? すごいじゃん!

「買う」ー 買ってくれるの? 超嬉しいじゃん!

子供のように
ワクワクが止まらなくなりました。

\やりたいやりたいやりたい/

私、イラスト描くの得意じゃん!
手書きPOPとかやってたじゃん!

やりたいという気持ちだけが
先走りしていた感じもしますが、

とにかく
やってみなきゃわからない。
やってみることに意味がある。

そんな軽い気持ちで
ココナラをはじめました。

ここから
楽しい!?苦しい?
ココナラライフ①が始まるんですが〜

このお話はまた今度。

みなさんもやってみたいことがあったら
ぜひ、挑戦してみてくださいね。

ではまた。

▽似顔絵サービス▽

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す