あなたは「自分」を認めていますか?
まずは、あなた自身の力を信じてあげてください
そして、その力を自分で認めてあげてください
そうすることで、物事は少しずつ幸せな方向へと動き始めます
幸せへ向かう自分自身を
誰よりもあなたが応援してあげましょう
「できるかな?」
「大丈夫かな?」
そんな不安が顔を出した時こそ
これまで頑張ってきた自分を信じて進んでみてください
あなたの努力も歩んできた道も
本当はあなた自身が一番よく知っているはずです
臆することなく
遠慮することなく
幸せの流れを受け取ってくださいね