今週のカードからのメッセージは・・
「しっかりと休息をしてくださいね」
季節や環境の変化が続くこの時期。
なんとなく疲れが抜けない、笑顔が曇っている気がする・・。
そんな感覚があるなら、それは「休息」のサインかもしれません。
過ごしやすい季節になり、周りも前向きに動いていると、
「私もまだまだ頑張らなくちゃ」と
気持ちを奮い立たせてしまうこともありますよね。
けれど今は、他者のペースを気にするよりも、
自分自身をしっかり休ませることを大切にしてみましょう。
春から広がった新しい世界や出来事を、
ここで一度立ち止まって整理し、受け止めてみるのにも良いタイミングです。
焦って走り続けるよりも、
心と身体をゆるめてリフレッシュした方が、
次のアイデアや流れも自然と見えてくるはず。
今は少しだけ、
心身と頭のスイッチをオフにして過ごしてみませんか?