古くからある日本のお祭りなのに七夕祭について全く詳しくはない私。
今年は職場で笹飾りをしているのでいつもよりも身近に感じています。
そんな七夕にメッセージを・・・と引いたカードがこちらです。
ヘルプを出せずにいませんか?
一人で頑張らなくちゃ!って思い込んでいませんか?
頼る事が恥ずかしいと思っていませんか?
ヘルプを求める事って勇気がいりますよね
一人で頑張ってるあなたは偉い!
でも、勇気をだして声を出したあなたも偉いのです!
もっともっと周りを信じて頼りましょう。
そして今度は誰かの頼りになりましょう☆