こんにちは。りお猫です。
私的には、あっというまに過ぎて行った6月。そして上半期。
お仕事上ではへこむこともあれば、学びもあって
濃密な半年でした。
マイペースで続けている「今日のメッセージ」。
7月からは、ちょっとしたお喋りも楽しみたいし。
同じことをしていると違うことをしたくなりますし。
カードは不定期にアップしていきますので
メッセージは「今日」にこだわらずに
目にしたタイミングで受け取ってくださいね。
さて、今回のカード。
新年度の生活に少し慣れてきた頃ですよね。
新しいミッションが課されるタイミングでもあります。
自分に向いてないなぁ〜・・・って思うことでも
経験を積む事そのものを楽しんでくださいね。
夏至が過ぎ、ポジティブなエネルギーが高まっている今は
自分の中の引き出しを増やすのに適したタイミング。
どんどん取り入れて、吟味するのはもう少し先で大丈夫。
好きも嫌いも。そう感じる事が大事ですよ。
7月もどうぞ宜しくお願いいたします☆