イラストサンプル追加しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
皆さんこんにちは塩田です。

先週はココナラの出品をすべて停止していました。
実はコロナになりまして、ずっと寝込んでいたからです…。

発熱から3日くらいまでは、
熱が37~39度の間を行ったり来たりしており、
熱が下がってきたと思ったら今度は喉が痛くなりと大変でした。
6日過ぎた今でも鼻が詰まるのと、
横になると咳が出ていまして、
咳で2時間おきくらいに起きるという生活です。

コロナになってから何故かすごい肉が食べたくて、
横になりながら肉料理の写真やグルメマンガを見まくっていました。
多分体が力を求めて肉を欲していたのでしょう。

昨日から喉の痛みも治まったので、
夫にすき家で牛丼を買ってきてもらい食べました。
いや~久しぶりのお肉がすごく美味しかったです(T_T)

話が長くなってしまいましたが、
塩田が出品している「イラスト制作サービス」に、
サンプルイラストを追加しました。
1-1.jpg


このような絵柄でも制作可能ですので、
ご興味があればよろしくお願いします(*'ω'*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す