紫陽花が咲く季節になりましたね

コンテンツ
デザイン・イラスト
5-6.png
紫陽花がきれいに咲く季節になりましたね。

外を歩くときれいな紫陽花がたくさん咲いていますが、
我が家の玄関にも紫陽花が咲いているんです。

咲いているといっても、
フェルトで作った紫陽花ですが(*'ω'*)

それが画像の紫陽花です。

材料はすべて100円ショップで揃えました♪
100円ショップは本当に便利ですよね!

毎日ちまちま作って、
1週間くらいで完成しました。

作り方は塩田が考えたわけではないので、
こちらに書くことはできませんが、
「フェルト あじさい」でネット検索すると、
たくさん出てきますよ☆



1コマ漫画制作ではこのように、
写真の上にイラストを描くことも可能です。
(背景は消せないので、そのまま使うことになります)
出品サービスに関してご質問等ありましたら、
ご遠慮なくメッセージください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す